オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2年待ちました・・・!!!

みなさん、こんにちは。
オランジュ:ベールの島田です。


今年は、私が2年間待ちわびた年・・・


そう・・・


WORLD GRAND CHAMPIONS CUP の年です!!!

グラチャンです!!!

バレーボールの世界大会です!!!

写真
もう試合はすべて終わっていますが、

ずっとブログに書こうと思っていたのですが、書けなかったので
今日書きます!


今回、グラチャンを応援に行くのは3度目です。

いつもガイシホールに観に行きます。

初めて行ったのは、大学4年生のとき。

中学時代、一緒にバレーボールをしていた友人と観にいったのをきっかけに、
それから毎回応援に行っています。

過去2回は男子の大会でしたが、今回初めて女子の大会を応援することができました!

男子と女子ではゲーム内容がまったく違うので、本当に楽しいです。

男子は破壊力がすごいです!
アタックがほぼ決まります。
スピードもついていけないくらい早いです!

ですので、ゲームも割と早く終わります。


しかし!
私がずっと応援したかった女子の試合は、
ラリーが続くので見応えがあります。

力だけでなく、タイミングだったり、狙いによって試合がどう転ぶかわかりません。

ですので、どきどきはらはらします!
それが女子バレーの楽しいところです。

私はいつもグラチャンの試合を応援に行けることをとても楽しみにしています!

中学時代に必死になって頑張っていたころを思い出せるからです。

この年になっても、何かに没頭して夢中になっていたときの思いを思い返して

生きがいを見つけていけたら素敵だなと思います。


次はまた2年後

チームも変わっていくと思いますが、

新チームも楽しみです!!!

みなさんもぜひ、興味があったら、バレーボール見てみて下さい!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です