オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆で知多半島旅行!

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です!


つい最近オランジュベール全員でプチ旅行に行ってまいりました♪


幹事は私山本です!


職業病なのか進行表まで作ってしまいました♪



朝10時にオランジュベールへ集合しいざ知多半島へ!!


ちなみに知多半島は私の地元です♪




一番最初にやってきたのは知多半島では有名!
「魚太郎」さんです♪


新鮮な海鮮類をその場で焼いて食べれるバーベキュー^^
B




シェフの腕が鳴りますね♪

みんなもわくわくが止まりません!
b2



むぐさんはカメラを向けると必ず目線をくださいます^^笑
b3



海を眺めながらみんなで食べるご飯は100倍おいしいです!


お腹がいっぱいに満たされた後はデザートが食べたくなりますよね!



旬には少し早いですがイチゴ狩りです!
b6


イチゴ狩り初体験の藍さんもわくわくしておりました♪
b7


みんなバーベキューを食べた後とは思えない程
いちごをたくさんほおばりました!
b8



この時点で体力は半分ほどに…



ですが!皆が「一番楽しかった」と言ってくれたのがこれ!

ロクロ体験です♪
b4



みんな真剣です!



初めてのロクロ体験
思っていたよりとても難しく、先生に指導されながら思いのままに創りました!
b5


この日作った作品は1月に届くそうです^^
また作品が届いたら皆さんにもお伝えしますね♪


最後に集合写真!
b9


今回はオランジュベールスタッフだけでなく
スタッフの家族も参加しました


スタッフだけでなく家族ぐるみでお付き合いさせて頂くと
普段見れない仲間の素顔も見ることが出来て
とても貴重な時間となりました


またみんなでどこかへおでかけしたいです♪


また一段とチームワークが強くなったのではないでしょうか!



オランジュベール
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です