オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY WEDDING ~国境を越えて~

こんにちは。六車です。
本日も素敵な新夫婦の誕生です!
こうきさんとあきみさん。
1





3











まずはお2人のご紹介からです。
お2人は現在にアメリカにご在住で、この披露宴に合わせてご帰国くださいました。
お打合せもお電話でこれまでさせていただき進めてきました。
ご帰国されて初めてお会いした時は、初めて会ったのに初めてではないような不思議な気持ちでしたね!
そんなお2人の披露宴です!!
会場の飾り付けも、おいそがしいなか頑張っていただき、会場の四つ葉のクローバーの装飾がとても可愛かったです。
パーティーのスタートは、皆様での集合写真です。
あきみさんはお父様としっかり腕を組んで歩んでいただきました。

海外からのゲストの方も見え、今日も楽しいパーティーになりそうです。
そしてお2人が披露宴会場にご入場です。
司会はオランジュ:ベールプランナーの島田がつとめさせていただきました。
そしてこうきさんのオープニングのご挨拶からです。
こうきさんは雰囲気も素敵ですが、振る舞いも堂々とされて、かっこよく、あきみさんはずっとにこにこされて、とてもかわいい、素敵なお2人です。

最初に、お2人は皆様のテーブルをまわってのテーブルフォト。
ここは僕たちも一緒にまわり、盛り上げさせていただきました。
また、ケーキの入刀も、ゲストの方、ほぼ全員と言ってもいいくらいお集まりいただき、幸せな時間でした。
ケーキもとってもかわいかったですね。
2







そして、お友達からのお祝いのスピーチもいただき、お写真タイム。
お2人数年ぶりの帰国ということもあり、皆様との会話を楽しんでいただきました。
『こういう時間もいいもんだな~』と感じた瞬間でした。
そしてブーケトスをあきみさんにしていただいたり、またあきみさんの妹さんからの
サプライズの映像が大作でしたね。

そんな楽しい楽しい披露宴もお開きを迎えました。
お2人とお会いし、過ごした時間は今までで一番短かったかもしれませんが、それを感じないチームワークが僕とお2人の中にはあったような気がします。
これからもちょくちょく遊びにきてくださいねというのは、難しいかもしれませんが、日本に帰国された際はぜひ、遊びにきていただけたらと思います。
お2人と撮った3ショットのお写真は僕の宝物です。
また、お2人と過ごした時間、かけがえのないお時間のお手伝いができたことも
僕の宝物です。
これからも、仲良しカップルでいてくださいね!
Thank you

4

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 吉川亜希美 : 2015年12月15日 12:57 PM

    六車さん、ブラスの皆様、ご無沙汰しております! ほんとうに素敵な式をしていただいて、写真を見るたびにこみ上げるものがあります。 私たち自身ももちろん、たくさんの方々が、ブラスの皆さんを通して、かけがえのない時間を作り出すことができています。その幸せにとっても感謝しています。 またいつか足を運べたらな、とアメリカから願っています。:) 素敵な時間をありがとうございました!!

  2. 六車 : 2015年12月19日 11:12 AM

    こんにちは!お久しぶりですね! オランジュ:ベールの六車です!僕もおかげさまで支配人に就任することができました。 お2人もお元気そうでなによりです。こうやってまたコメントを頂けてとても嬉しいです! 今でもお2人の結婚式の話をスタッフにすることも時々あるんですよっ!! 本当になかなか会えずにさびしいですが、いつでもオランジュ:ベールにまた足を運んで頂けてたらと思います! 待ってますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です