オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

同期の結婚

みなさん、こんばんは。
オランジュ:ベールの島田です。

今日は、私が先月列席した、同期の結婚式についてお伝えしたいと思います。

4
写真2
私は同期が17人います。
その中でもみんなのアイドル的存在の同期が、結婚しました。

彼女は、豊田にある『アージェントパルム』という店舗で入社当時から働いています。


そのアージェントパルムにて、ふたりの想いがとってもつまった素敵な式に列席することができました。


とってもおしゃれで、おもてなしの心があふれた式に、終始楽しませてもらいました。


私たち同期女子は振袖を着て列席させていただき、
みんないい気分です♪



挙式では、旅が好きなおふたりらしい演出に感動

披露宴では、とってもおいしいお料理に感動

お色直し入場ではおふたりを華やかにするべく同期が立ち上がり、最高の瞬間となりました

なんとこの人力車に乗ってふたりは入場したのです


ドレス姿も和装姿も本当に綺麗でした




私たち同期は、入社してから今日まで
どんなときも支え合いながら過ごしてきました

個性的なメンバーが多いですが、
心の優しいメンバーばかりで、
私はそんな同期と働けることを本当に誇りに思っています

結婚式で働く私たちは、結婚式の良さを誰よりも知っています

しかし、自分自身が式を挙げることでより一層
結婚式の大切さ・重み・すばらしさを知ることができます

これから、どんどん同期が結婚をしていくことになると思いますが、
私たちプランナーは自分が幸せになることがゴールではなく
自分が感じた幸せをひとりでも多くのカップルに伝え
同じように幸せになってもらうことが使命だと思っています

これから先、結婚されるカップルのみなさん

結婚式っていいですよ

早くこの素晴らしさを実感していただきたいです

私たちはいつでも幸せになりたい皆さんを待っています



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です