オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

家族愛ウェディング

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です!


本日もオランジュベールにて素敵なカップルが誕生いたしました!
新郎まさたけさん 新婦ゆみさんです♪


美男美女のおふたり!
タキシード姿そしてドレス姿もとてもお似合いでした!


挙式は人前式スタイルの結婚式でした


人前式では来て頂いた方全員がおふたりの証人となります
その証人を代表した立会人代表という方をいつも立てて頂いております


立会人代表の方にしていただくのは結婚証明書へのサインです



この立会人代表をおふたりは内緒にしていました!



サプライズです!



そしておふたりが選んだ代表者の方は
それぞれの義理のお兄さんお姉さんです


お姉さんは目に涙を浮かべ
お兄さんは「字汚いよ」とおっしゃりながら照れ隠しが見えました



とても温かい空気が流れた瞬間でした



そして指輪の交換ではリングボーイを甥っ子さんがつとめてくれました!
とても緊張している様子が伝わってきました


その様子がすごく可愛くて会場からも頑張れ!の声が自然ともれました


そして披露宴です!



皆様のテーブルを回っておふたりが写真を撮っていきます!



とても元気なご友人の方を多く
ポーズをとる時にはたくさんのお声を頂きました♪



そしてケーキ入刀です!
8月ということで夏らしいケーキをおふたりは考えました!

ひまわりが全面に乗っております!



おふたりの周りにもたくさんの方が集まって来てくださいました!
IMG_0110





これから食べ物に困らないようにという意味のある
ファーストバイトも行いました!
IMG_0112




お色直しの入場ではまさたけさんがゆみさんをエスコートして
入場です♪
IMG_0124


花柄のドレスを着たゆみさんはお姫様のようでした♪



披露宴の中でお写真タイムがございましたが
お写真タイムとなった瞬間

おふたりの周りにはたくさんのご友人の方が集まってきました!



その様子を見ておふたりが本当に皆様から
愛されているということが感じられました



おふたりの笑顔をたくさん見る事が出来て
私も幸せです



一年という短い間でしたが
おふたりと打合せを進める中でたくさんお話しできて
とても楽しかったです



私がプレゼントした人形も飾ってくださり
私は本当に嬉しかったです!



またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね!



まさたけさん ゆみさん
お幸せに―!
IMG_0132


担当プランナー
山本 あずみ





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です