オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ハッピーサマーウェディング

こんにちは!六車です!
本日も素敵な新夫婦の誕生です。
けんいちさんとさやかさん!夏にぴったりなお2人です!

今日という日まで、たくさん一緒に笑って、楽しくお打ち合わせも進めてきました。
そんなお2人の結婚式のご紹介です。

お2人、会場のコーディネートからたくさん頑張っていただきました!
お花はひまわりのお花を中心にかわいい色合いに!そして席次表、席札もPOPな
感じがとてもかわいく、お2人らしいデザインでした!
手作りキャンドルも良かったです。
僕もつくりに行きたいと、本当に思いました!

そして、挙式のスタートです。
今回はなんとなんとなんと、挙式の牧師さんをしていただいたのは、新婦のお父様!
僕にとっても初めてのことでしたが、お父様を前にお2人には愛を誓っていただき、
また違った雰囲気でとても素敵な時間となりました!

そして、挙式の後はフラワー・フェザーシャワーに集合写真!
盛り上がってきたところで、始球式!!
けんいちさんは普段、野球をやられているので、ピッチャーを!
そしてさやかさんはバッター!
キャッチャーはさやかさんのお父様です!
お父様のミットめがけて、けんいちさんには愛のこもった一球入魂!!

パーティーの良きスタートを飾っていただきました!
パーティーは80名を越える人数!!盛り上がること間違いなしです!

前半ではテーブルを回ってのお写真タイム!
ここは僕たちも一緒に盛り上げさせていただき、友人からのスピーチも!
心温まるお時間となりましたね。
そして皆様お待ちかねのケーキ入刀!!!
もう、全員かな。。。というくらいたくさんの方々がお2人を囲いました!
ケーキも最高にかわいかったです!

sケーキ








お2人、ご中座されリメイク入場!
ここは見せ場のブーケ・ブートニアの儀式!
けんいちさんにはひまわりのお花をゲストの方から集めていただき、
さやかさんをお迎えに!
エスコート!プロポーズもばっちり決まりました!
そしてなによりさやかさんのカクテルドレス姿!
すっっっごくかわいかったです!!!!


sリメイク






そのあとは和太鼓演奏があったり、お友達かたの余興があったり!
たくさんの拍手と笑いがそこにはありました!

結婚式までにお2人とお話する時間!決めることはたくさんあります!
でも結婚式はあっという間の最幸な時間です!
こんなにたくさんの時間を一緒に過ごし決めていくのに当日は本当にあっという間!
でも、そのあっという間の時間には、たくさんの想いが詰まっています!
その時間が僕は最高に好きです!
お2人のお手伝いができて、一緒に当日を迎えられて本当に幸せでした!
ありがとうございます!
そしてこれからもお願いします!
s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です