オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

晴れた!!良かった!ウェディング!!

こんにちは!六車です。
本日も素敵な新夫婦の誕生です。
さとしさんとあすかさん!!
お2人の結婚式をご紹介します!

お2人はとってもおもしろい方々です!僕のことをたくさんいじっていただいたり、
さとしさんと僕の会話もあすかさんはなんでも聞いていてくれます!
時には強めな僕へのいじりもお2人からの愛情だと信じています!!!

当日の天気は雨!!!かと思いきやしっかり挙式までに晴れました!
奇跡的ともいえるほどの回復っぷりです!!

お2人の結婚式は惑星をモチーフにした、式でした!
お2人、手作りの惑星もとても真似できない、完成度です!!
ゲストの方、皆様に参加いただき、お2人の惑星の完成です!!
僕にとっても初めての惑星の植樹はとても温かみがあり、楽しかったです!
s惑星












そして、お外でのフラワーシャワー!
ガーデンで予定の演出もしっかりできてよかったです。

そしてパーティーのスタートです!
お2人のゲストの方々は、お2人らしい方々でとても盛り上がりました。
テーブルを回ってのお写真タイムもとっても楽しかったです!

そしてケーキ入刀!
お2人が考えたケーキ、飾りつけもお持ちいただいて、かわいいかわいい
ケーキです。
曲もばっちり決まりましたね!!


sケーキ













そしてリメイク入場!
ここはお2人こだわりの入場です。
さとしさんはあすかさんのお父様とバイク入場!!
ド派手な演出!そしてご両家のお父様と手をつないで、あすかさんのお迎えに!
あすかさんも素敵な素敵なドレス姿!すっごくかわいかったです。


sバイク








その後は、お友達からの余興のプレゼントなどなど、素敵なお時間!
余興の皆様、大作をありがとうございました。

お2人と、過ごした時間はたくさんありました。でもなんだかあっという間の
お時間で、忘れられない時間です。
結婚式は当日の時間も最幸な時間です。また、それまでに結婚式を創っていくお2人の時間だったり、これからも結婚式を思い出したり。。。
そんな時間も大切な時間です!
僕たちも10年後も20年後も、ずっとずっと、そんな思い出話ができたら
嬉しく思います。
本当にありがとうございました。お幸せに~!
そしてこれからもよろしくお願いします。
3ショット (2)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にしかわ : 2013年4月28日 1:08 AM

    六車さん本当にありがとうございました! 自分たちにとって最高の結婚式ができました^_^ 出席してくれた方々からも良かったという声をたくさん聞く事が出来ましたよ。 これも六車さんを始めオランジュベールのスタッフの皆さんのおかげです! 終わってみて改めてオランジュベールで挙げて良かったと思っています。 こちらこそこれからもよろしくお願いします! またいじりに遊びに行きますね^_^

  2. むぐるま : 2013年4月28日 3:44 PM

    コメントありがとうございます! お2人にとっても、ゲストの皆様にとっても、4月21日がかけがいのない心に残る一日となったなら、嬉しく思います。 僕にとってももちろんかけがえのない時間でした! お2人の結婚式のお手伝いができて本当に幸せでした!! また一緒にアルバムができたらみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です