オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ブラスウェディング

こんにちは。。今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。
ゆうすけさんとたえさんです!
お2人のご紹介からです!
お2人はとってもおしゃれなお2人で、お打合せの中でもおしゃれなお店も
たくさん教えていただきました!
また、お2人の持つナチュラルな空気感が僕はとっても大好きです。
そして新婦たえさん!たえさんは3姉妹で、みんな、ブラスの会場で結婚式を挙げてくださいました!
まさにブラスファミリーです!

そんなお二人の結婚式です!
挙式では、お2人が打ち合わせ当初から、やりたいといってくださっていた、
植樹式をしました!
この植樹式も打合せで、たくさんたくさん意見を出し合い形になった、儀式!
お2人も少し不安もあったかもしれませんが、本当にイメージにあった形で行えて
よかったです。
心温まる時間となりました☆

そしてパーティーのスタートはケーキ入刀!!!


sケーキ入刀






ファーストバイトもゆうすけさんの妹さんと行い、たえさんと仲良く、ゆうすけさん
に大好きなレアチーズケーキを食べていただきました!!

そして披露宴のスタートです!!
テーブルをまわってのお写真や、余興のお祝いなど、心温まる祝福のプレゼント!
リメイク入場では、ゆうすけさんとこっそりお打合せをしてきたたえさんに
サプライズの入場!!
たえさん内緒にしててすいませんっ!!!!
大成功でしたね!!!!

sリメイク






またエンドロールも一緒にみたいですね!

この日まで、オランジュ:ベールにもたくさん来ていただいて、準備って
大変だなと思った日もあったと思います。
でもそんなお2人と過ごせたお打ち合わせの時間も僕たちにとっては
かけがえのない時間で、なんだかお打合せがもう終わってしまったのは、
さびしい想いもあります!

でもこれからオランジュ:ベールに来て下さるときは一緒にお茶しましょう!
コーヒーもブラックで飲めるように頑張ります!

『ska vi fika?』

s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 祖父江 佑介 妙 : 2013年5月3日 8:54 AM

    六車さん、あいさん、オランジュベールのみなさん こんにちは。 4月20日は、本当に楽しい一日をありがとうございました。 みなさまのおかげで、素晴らしい式にすることができました。 また、ご列席いただいた方々にも、楽しんでいってもらえたことは、 わたくしたちにとって、何より嬉しかったです。 六車さん、また豆もって遊びにいきます。 いつまでも、あたたかい式場で。 『kiitos!!』 ゆうすけ たえ

  2. 六車 : 2013年5月3日 11:48 PM

    こんばんは! コメントありがとうございます! お2人のイメージが、ゲストの方にもしっかり伝わったなら僕はすごく 嬉しいです! その形をつくっていく過程であいちゃんの力もかりながら一緒に創っていけた時間もとても楽しかったです! お2人のためにサイフォンは研究に研究を重ねます! また会いましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です