オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こころぽかぽかWedding

みなさん、こんにちは!
オランジュ:ベールの島田です。

今日も素敵なおふたりが、オランジュ:ベールで結婚式をしてくださいました。

or_IMG_13363
そのおふたりはこちら
←まさのりさんとひろこさんです!



昨日から気温もあがり、過ごしやすくなってきたとてもいいお天気の中、
一日をスタートすることができました。

おふたりがお召しになっているのは、B.DRESSERの衣装です。
とってもお似合いで、着こなしてますね~★





朝は少し緊張されていたまさのりさんですが、(ひろこさんは余裕の表情でしたッ!)
挙式が終わるとほぐれたようで、素敵な笑顔が見れました!
or_IMG_13694



















バルコニーからのお菓子まきも楽しそうです♪
or_IMG_13734








実は、オランジュ:ベールの服部料理長も同じ「まさのり」
ということで記念撮影!!!
or_IMG_13912

服部料理長とシェフチームがおふたりと大切なゲストのために考えてつくったお料理を楽しんでいただきつつ、
披露宴はあっというまに進んでいきます。


or_IMG_14113
登山が趣味のおふたり!
ケーキも登山ケーキです!


3段ケーキを山にみたててつくってあり、いちごが道になっています。
途中には「 幸せ行 」という看板もあり、登頂したおふたりが1番上に立っています!!
幸せいっぱいのおふたりの笑顔があります!






そのケーキをおふたりからみなさんへ直接お渡しするという演出!
or_IMG_14472

おふたりの優しさと、ゲストへの感謝が伝わってきます。






そして、ラストは心のこもったまさのりさんからのごあいさつをいただき、
無事めでたく結びとなりました。


碧南と津島にお住まいのおふたりが、
ここ日進のオランジュ:ベールを選んでくださり、
私たちスタッフに大切な一日を任せてくださったこと、とても嬉しかったです。

おふたりと一緒に笑い合って打ち合わせを進めてこれたこと、
そして今日という素晴らしき日を近くでお手伝いできたこと、
本当に光栄に思っています。

まさのりさん、ひろこさん、
これからもオランジュ:ベールはおふたりの家族です。

いつでも帰ってきてくださいね!

or_IMG_14770

島田

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です