オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

春薫る 結婚式

こんにちは!
今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。
かつひろさんとみづきさんです!

この日は3月9日!!さんきゅーの日です!
だからこそ、たくさんのさんきゅーの想いが詰まった一日となりました!
またお二人のテーマは「Thanks&Smile」たくさんの笑顔も詰まった一日でもありましたね!

ただ!!結婚式はお二人は緊張されるものです。お二人も最初は緊張され、
写真タイムです☆
式が始まるとき、お二人のゲストは70名ほど!
たくさんの方々に見守られ、入場です!

人前式は暖かな空気ですすんでいきました。
そしてここからは楽しい時間のスタートです。
お二人はこの日はお衣裳を3着、着られました!
ウェディングドレスでも、お写真タイムをと、ガーデンでゆっくりお写真を
撮り、おかしまき!!
ぽかぽか陽気で外でのお時間はとても盛大に盛り上がりました!

そして披露宴のスタートです!
ここで早速、カクテルドレスにお着替えをされ、テーブルをまわってのお写真
タイムや、ケーキ入刀!
ここでの彼へのサプライズもばっちり決まりましたね!
お二人、大好きなキャラクターのケーキもかわいかったですが、
みづきさんのドレス姿もとっても素敵でした!!

sケーキ入刀






ドレス姿も惜しまれながら、つづいては和装への衣裳チェンジ!!
やっぱり日本人は和装もいいですね!

ここは、最大の見せ場!!!
おばあちゃんの誕生日祝い!!
この日は、お二人の結婚式でもありながら、かつひろさんのおばあちゃんの
誕生日でもあります!
ここで、ゲストの方、全員から、誕生日の歌を歌いました!
おばあちゃんにとっても忘れられない一日になったことと思います。

その後はみづきさん友人から余興のプレゼントがあったり楽しい時間も
あっという間に過ぎ、お開きです!

結婚式はお二人にとっても、忘れられない一日です。
これはきっとゲストの方も同じ想いです。
おばあちゃんにとってもですが、ご家族、ご来賓の方々、お友達、ご親族。。。
お二人もこの日のためにたくさんの想いを込めて用意します!
真心がこもった一日は絶対忘れられない一日になると思います。
それは僕たちも同じ想いです。
お二人と過ごした日々、この日のことはずっとずっと忘れません!
s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です