オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.23 私は最強!!!

2月23日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


明るくてとっても優しい 新郎けんごさん

パワフルではじける笑顔がとっても素敵な 新婦けいさん

おふたりの幸せな一日をご紹介します

 

一日の始まりはファーストミートから

対面した瞬間は思わずおふたりらしい自然な笑顔が溢れます

 

挙式は教会式

厳かな雰囲気で挙式が進み おふたりのたいせつな指輪は甥っ子くんふたりに届けてもらいました💍

 

挙式が結び ゲストの皆さんと集合写真を撮った後は

おふたりがとっても楽しみにしていたバルーンリリース

会場見学の時からやりたいと言ってくれていたこのイベント

午前中は雨が降っていたオランジュ:ベールですがおふたりのパワーで快晴に!

空へと願いを込めて一斉にバルーンを飛ばしました🎈

 

そして和やかな雰囲気の中いよいよ披露宴がスタート

ゲストの皆さんとゆっくりお写真タイムを楽しんだ後は

ガーデンでのケーキイベント!

 

フルーツとカラークリームを使ったカラフルなケーキ

お名前入りのサブレとケーキトッパーを乗せてもらい完成です!

 

 

たいせつなご家族と中座をした後はお色直しをした新郎新婦が入場!

「お気に入りの一着が見つかりました!」と報告してくれるほど着るのを楽しみにされていた和装姿での登場に思わずゲストからも歓声があがります

 

 

お写真タイムとデザートビュッフェを楽しんで頂いた後は

あっという間にクライマックスのお時間

 

お世話になった親御様へ花束と記念品を送り めでたく結びとなりました

 

 

けんごさん けいさん

初めておふたりとお会いした時から結婚式までのお打ち合わせは本当にあっという間で

楽しい時間でした

お打ち合わせは結婚式のお話はもちろん

新婚旅行や前撮りでの思い出のお話 ご家族とのたいせつな思い出もたくさん聞かせて頂き

いつも笑顔に溢れていましたね*

そんなおふたりの明るさに私たちはいつも元気を貰っていました

 

たくさん準備を頑張ってくださったおかげで たくさんの笑顔が溢れる最高の1日になりましたね!

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

おふたりのことが大好きな担当 島田なつ乃 鯨 春子

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です