オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.24みんなで楽しむ感謝を伝える結婚式

2024年2月24日

本日オランジュベールで行われた結婚式をご紹介します

新郎きんじろう さん 新婦もねさん

おふたりの結婚式は

ゲストの皆さまはもちろん自分たちも愛犬もみんなで楽しむ結婚式

 

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

ドレスは結婚式まで秘密にしていました

お姿をみてお互いに今までの想いを伝え合いました

 

スイッチングレター

挙式前皆さまにおふたりからのお手紙をお読みいただき

感謝の想いを伝えました

 

ダーズンフラワー

12名の方へおふたりの気持ちを伝えお花をいただき

ラストにきんじろうさんからもねさんへ想いを伝える

ブーケブートニアの儀式を行いました

 

リングドッグ

もねさんの大切な愛犬に指輪を運んでもらいました

2匹が嬉しそうに走ってくる姿がとても可愛かったです

 

挙式後は

お菓子まきとブーケトスで幸せのおすそ分けを行い

皆さまにお楽しみいただきました

 

素敵なオープニング映像後は

緑溢れるガーデンからバブルの中登場です

 

ケーキ入刀

こだわりのケーキに仲良く入刀です

ファーストバイトはもねさんらしいアイテムで

会場も一体となり盛り上がりました

 

入場前にセカンドミートを行いました

きんじろうさんは儀礼服へ

もねさんは2着目のドレスも秘密にしていました

おふたりともとてもお似合いで、ゲストの皆さまからも歓声が沸きました

階段からのお色直し入場後

皆さまと楽しく沢山お写真撮影を行いました

 

ラストはもねさんと先生からのピアノの演奏で

皆さまへ感謝の気持ちを届けました

 

きんじろうさん もねさん

おふたりの結婚式は家族やご友人皆さま愛犬

そしておふたりも一緒に楽しめた結婚式になりましたね

この日のために準備を頑張ってきた分、

皆さまに沢山お喜びいただける笑顔が溢れる時間になりましたね

本日皆さまからいただいた想いや一緒に過ごした思い出を大切に

おふたりの新生活がおふたりらしく沢山の笑顔が溢れますように

これからもオランジュベールから見守っております

ぜひいつでも遊びに帰ってきてくださいね

末永くお幸せに

担当プランナー

柳麻祐

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です