オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Shutter Chance📸

ポカポカ太陽の素敵な日に結婚式を挙げられたおふたり

穏やかな笑顔で優しくオシャレな新郎 みのるさん
太陽のように笑顔が素敵でとても優しい新婦 ちなみさん



おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました
感動のご対面の後は早速笑顔で
おふたりご持参のカメラも一緒に写真タイムが始まりました*

挙式では
おふたりがゲスト一人一人にご用意くださった
スイッチングレターを読む時間を設けました
温かい心のこもったお手紙に挙式会場全体が感動の涙であふれていました

おふたりらしい誓いの言葉
ちなみさんが描いてくださったゲストの似顔絵の結婚証明書も完成
おふたりらしさいっぱいの挙式は無事に結びました



その後はガーデンにて
ぬいぐるみトスを行いました
女性ゲストにはコスメブーケ
男性ゲストにはカップラーメンブーケをプレゼント



明るく優しいおふたりの周りには同じ雰囲気の温かいゲストの方々
披露宴が始まる前から
おふたりの周りはとても温かい雰囲気であふれていました

披露宴では
こちらもちなみさんが描いてくださった おふたりの似顔絵クッキーを乗せてケーキ完成です*
ファーストバイトでは甘いものが大好きな千波さんが大きいフォークで食べられました



お色直し後は
どちらが撮ったお写真か当てるイベントの正解発表です
正解の方には抽選で
アイスやお肉のカタログギフトプレゼントしました
カメラがお好きなおふたりにこのイベントをご提案し
形になったことがとても嬉しかったです*

結びでは友人スピーチや新婦の手紙
締めのみのるさんの新郎謝辞ではゲストへ感謝の想いがしっかり伝わっていました

おふたりがお好きなカメラと
ゲストの方々をたいせつに想われるおふたりの気持ちを汲み
贈ったテーマは 【Shutter Chance📸】
テーマ通りのシャッターチャンス溢れる 笑いと涙にあふれた素敵な一日となりました

みのるさん ちなみさん

なつのさんの紹介で
おふたりと出逢うことができ
担当プランナーとしてお打ち合わせを重ね
当日も担当させていただけてとても嬉しかったです

クリスマスイブにはケーキを差し入れてくださったり
まこちゃん!とメールでも明るくメッセージをくださったり
結婚証明書には私たちプランナーの似顔絵も描いてくださったり
お打ち合わせではいつも笑顔で話を聞いてくださる 優しくて温かいおふたりが大好きでした

そんなおふたりの晴れ姿や今までで一番の笑顔を見ることができ
またたいせつなゲストの方々におふたりがとても愛されているのを目の当たりにし

とても幸せを感じられる一日となりました

おふたりとお会いできなくなることがとても悲しいですが
オランジュ:ベールはずっとここにあるので
またおふたりの笑顔を見せに帰ってきてくださいね

なつのさんと一緒にお待ちしております*



おふたりのウエディングプランナー 遠藤真子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です