オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

02.04 つじの日~幸せな写真~

2月4日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

穏やかな人柄で 優しい性格 サッカーが大好きな 新郎ゆうきさん

素直な性格で 想いやりがあり カメラがお好きな 新婦あすみさん

 

結婚式はたいせつなゲストの皆様の前で誓う人前式です

待合室にてゲストの皆様にはキャンバスに筆で色を載せていっていただきます

“結婚生活の中で大事にしてほしいこと”をテーマに

黄色:感謝 オレンジ:お金 緑:愛情

と意味を込めて引いていっていただきます

そのキャンバスを挙式の中で新郎新婦に色を載せて頂き

世界にひとつだけの結婚証明書 ウエディングキャンバスの完成です!

 

 

 

挙式後にはあすみさんからコスメをブーケにした手作りのコスメブーケをトスしていただき

サッカーが大好きなゆうきさんはサッカーボールを足でキックし

サッカーボールトスを行いました

取った方には豪華景品をプレゼントし

おふたりらしさがとても詰まった素敵な演出でしたね*

 

 

この1日の一大イベントは新郎新婦プレゼンツフォトコンテストです

1日を通してゲストの皆様にはたくさんのお写真を撮っていただき

ベストショットの賞を競っていただくイベントです!

皆様から投票頂いた選りすぐりのお写真を新郎新婦が

新郎賞・新婦賞・MVP賞それぞれ決め

披露宴の中で選ばれたお写真をスクリーンに映し発表し

会場全体が盛り上がるイベントになりました!

カメラがお好きなあすみさんにぴったりのイベントでしたね!

 

 

ゆうきさん あすみさん

 

とても素敵な1日でしたね

会場見学にお越しいただいた際に結婚式をするかどうか悩まれていたおふたり

 

結婚式がお開きになった瞬間

「結婚式本当に挙げて良かった!」その言葉を真っ先に私に言って下さいましたね

 

きっとこの言葉が出てきたのはおふたりが

大切な方たちの為にたくさん準備をして向き合ってきてくださったものが形となり

それが来てくださった方達にもしっかりと伝わったからだと思います

 

私もおふたりが大切な皆様に囲まれた幸せそうに過ごされている姿を見ることが出来て

本当に幸せでした

 

 

これからもおふたりの幸せを心からお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です