オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.8 ユーモア溢れる 心地のよい1日

本日も素敵な結婚式がオランジュ:ベールにて行われました

 

新郎 ゆうきさん

新婦 ななほさん

共通の友人の紹介で知り合ったおふたり

そんなふたりのユーモア溢れる1日をご紹介します

 

1日のスタートは ファーストミートから

この日までウエディングドレス姿を内緒にしていたななほさん

初めて披露するファーストミートというお時間

幸せそうな表情をしているふたりが本当に素敵でした...!

「今日は楽しもう!」というグーパンチもよかったです(笑)

 

挙式は人前式を選ばれ 親御様に最後の身支度を整えていただき

それぞれ入場をしました

結婚証明書は "ウエディングキャンバス" 

サプライズで 立会人代表として仲良しの両家のお母様に

線をひいていただき 完成しました!

 

「堅苦しくない式にしたい」そんな思いで

披露宴入場もこだわりました!

まずオープニング映像を某探偵アニメ風に

(とってもクオリティが高かったです)

上映後そのアニメのテーマソングを流し

スポットライトが当たった先には

黒縁メガネを光らせたおふたりが!

はじめから大盛り上がりの瞬間でしたね

 

披露宴中はふたりへ祝辞や余興でお祝いが届きます

ケーキイベントもご実家の愛犬のマジパンが乗ったり

見どころ満載でした!

 

お色直し入場も もちろんこだわります

階段からゆうきさんが降りてきて 踊り場で野球ボールを投げるふりをします

その先はガーデン カーテンが開くとななほさんが登場しました

これも盛り上がりましたね!

 

新郎新婦クイズやお茶漬け&デザートビュッフェを楽しみ

親御様へ感謝の気持ちも伝えて 結婚式は無事お開きになりました

 

初めてお会いしたときから ふたりが出す穏やかな癒しオーラの虜になりました

ご家族 ご友人 職場の皆様

周りの人たちをたいせつにしているおふたり

きっとこの先の人生も たくさんの人に囲まれながら

ユーモア溢れる楽しい家庭を築いていかれると思います!

ぜひオランジュ:ベールにも遊びに帰ってきてくださいね

 

ずっとずっとお幸せに*

おふたりの担当プランナー 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です