オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

one and only

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

新郎 たろうさん

新婦 みかさん

 

おふたりの出会いは

大学の講義で新郎が新婦の椅子を引いてくれたこと

というエピソード通り、

 

ジェントルマンで新婦想いな

ユーモアセンス抜群の新郎たろうさんと

 

おいそがしい中、

結婚式について本当にたくさんのことを調べてくださった

とってもおしゃれでいつも素敵な笑顔のかわいい新婦みかさん

 

 

そんなおふたりだからこそ、笑顔あふれる素敵な結婚式になりました

 

 

 

お仕度が整ったら、まずはファーストミート

 

 

仲良しなおふたりはお互いに手紙を読み合います

 

まっすぐな気持ちを届け、お互いを想い合う気持ちが溢れる

とても幸せなファーストミートとなりました

 

 

いよいよ結婚式が始まります

 

 

お仕度を親御様にお手伝いいただき始まった人前結婚式

 

たいせつなご友人から誓いの問いかけをしていただきます

 

苦楽を共にしたご友人だからこその言葉が響く、

アットホームであたたかい時間になりました

 

 

挙式後は幸せになりたい女性ゲストへコスメブーケトス!

 

幸せのおすそ分けをしたところで披露宴スタートです

 

 

 

ゲストとの会話も楽しんだところでご友人からの余興

 

ニホンノミカタならぬ“ミカノミカタ”です

みかさんへの愛溢れる大盛り上がりのお時間でした!

 

続いて登場するのは

みかさんのこだわりがたっぷり詰まったかわいすぎるケーキです

 

ゲストの皆さまが

みかさんの好きなところは美味しそうに食べる姿だと

口をそろえておっしゃっていた通り、

本当に幸せそうで・・・♡

 

私たちスタッフも一瞬でみかさんの虜になりました

 

そんな美味しいケーキは、感謝の気持ちを込めてご兄弟へもおすそ分けしました

 

 

お色直し後はシャボン玉の広がる中、ガーデンから入場です

 

なんとお色直し後の新郎のタイはお母様の手作りだそうで!

 

冬っぽく、とてもおしゃれで、

たろうさんによくお似合いでした*

 

 

続いて始まったのは新郎新婦クイズ大会

 

 

さらにおふたりからのおもてなし、デザートビュッフェも!

 

ここでは、高校1年生の従弟さんがご活躍

 

なんと厨房スタッフと並んで

デザートビュッフェとともに登場!

 

トークパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!

 

 

 

そしてあっという間に披露宴もクライマックスへ

 

 

おふたり手作りのお花束と一緒に

親御様とゲストの皆さまへ感謝の気持ちを伝え、

めでたく結びとなりました

 

 

たろうさん みかさん

 

 

おふたりがたくさんの結婚式準備を頑張ってくださったおかげで

当日はおふたりとおふたりにとってたいせつなゲストで創る

かけがえのない一日になりましたね

 

 

おふたりと一緒にこの日を迎えられたこと

 

おふたりの笑いあう姿を一番近くで見れたこと

 

一瞬に感じるほど楽しかったお打ち合わせ

 

 

おふたりと過ごした時間は本当に幸せでした

 

 

たいせつな一日を任せてくださり

ありがとうございました

 

 

これからもずっとおふたりらしく

 

幸せな家庭を築いていってください

 

 

いつまでもお幸せに*

 

担当プランナー 富岡夕貴

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です