オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Magic Time

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました。

 

 

新郎 そうだいさん
新婦 みさきさん

 

 

いつも弾けるような笑顔 ハッピーパワー全開のみさきさんと

そんなみさきさんを本当に愛おしそうな目でみるそうだいさん

 

優しくて人想いなおふたりは

オランジュ:ベールの柔らかい雰囲気にぴったりです

 

 

 

結婚式のテーマは

 

【Magic Time】

 

7年のお付き合いの後、

七夕の7/7にご入籍されたおふたり

 

入籍後のお打ち合わせの際に、

眩しすぎるほどの笑顔でご報告いただいたことを

今でも覚えています

 

そんなキラキラしているおふたりに

いつも元気をもらっていました

 

周りを明るくする力をもつ本当に魔法のようなおふたり

 

そんなおふたりと

おふたりにとってたいせつな人の笑顔が溢れる

まるで魔法にかけられたような一日になりますように

という想いを込めてこのテーマを贈りました*

 

 

お仕度を整えられたおふたりはファーストミートから

 

お互いの姿を初めて見たその瞬間から
パッと花が咲いたように笑いあうおふたり

 

おふたりらしくグータッチで結婚式が始まります!

 

 

 

続いてのお時間はご家族対面

 

初めて親御様とお会いした際に、

おふたりの優しくまっすぐな明るい人柄は

親御様譲りのものなんだなと

たくさんの愛情を一身に受けて育ってきた証だと感じました

 

そんなご両親に感謝の気持ちを伝えるため

おふたりからの想いを手紙に載せて届けます

 

 

たいせつに育ててきた我が子からの言葉に

親御様も涙していらっしゃいました

 

 

 

そんな心温まる時間をお過ごしいただいた後は、

いよいよ挙式です

 

 

結婚証明書はスタードロップス

 

 

待合室でゲストの皆さまから

星のブロックにメッセージをいただき

挙式にて、一番大きな星をおふたりがはめて完成させた

世界に一つだけの結婚証明書です

 

ゲストの皆さまから祝福のフラワーシャワーを注いでいただき、挙式は結びとなりました

 

 

挙式後はいよいよ披露宴!

 

この日のためにたくさん練習を重ねてくれた

従甥くんたちが乾杯を盛り上げてくれます*

ちびっ子たちの可愛さに癒され、披露宴スタートです

 

おふたりとずっと楽しみにしていたウエディングケーキは

あの魔法学校の物語を愛してやまない新郎にちなんで

それに出てくる誕生日ケーキを意識!

 

 

おふたりのスキが詰まったケーキは感謝の気持ちを込めて

ゲストへおすそ分けします

 

サプライズで贈ったありがとうが

まっすぐ伝わるお時間となりました

 

お色直し入場後は格付けチェックを開催

 

実はそうだいさんがみさきさんのために用意していた

サプライズ映像をこのタイミングで上映!

 

みさきさんの喜ぶ姿とそれをみて嬉しそうなそうだいさん

 

そんなおふたりを一番近くで見ることができて

私にとっても本当に幸せな時間でした

 

 

 

ケーキに引き続き、

おふたりのスキを詰め込んだデザートビュッフェも

大盛り上がりでしたね

 

 

集まってくださったたいせつなゲストの皆さまと

今まで一番近くでたいせつに育ててくださった親御様に

感謝の気持ちを伝えていただき

めでたく結びとなりました

 

 

そうだいさん みさきさん

 

 

優しいおふたりと温かいゲストの皆さんの笑顔あふれる

素敵な一日になりましたね

 

「ゆうきちゃん!」と手を振って来てくれるお打ち合わせも

 

駐車場で立ち話に花を咲かせた時間も

 

どんな時もまっすぐに想いを伝えてくださるおふたりと過ごした時間は私の宝物です

 

 

おふたりの担当ができて幸せでした

ありがとうございます

 

 

だいすきなおふたりの幸せを

ずっとずっと願っています・・・♡

 

 

おふたりの担当プランナー 富岡夕貴

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です