オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.10 笑顔溢れる1日❁

12月10日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


とても落ち着いていて穏やかな 新郎Aさん

優しくて笑顔のとっても素敵な 新婦Sさん

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介します

 

この日のスタートはファーストミートから

当日まで秘密にしていたウェディングドレス姿で対面をし

おふたりきりでのゆったりとした時間を過ごします

 

おふたりの結婚証明書は”ウェディングキャンバス“

結婚生活の中でたいせつだと思う3つの意味がつけられた絵の具をつけて

キャンバスに線を引いていきます

 

挙式は人前式

厳かな雰囲気で式が進みます

ゲストに協力してもらった結婚証明書

挙式の中でおふたりも一本ずつ線を引き 世界でたった一つの結婚証明書が完成しました!

 

挙式が結び ゲストの皆さんで集合写真を撮った後は

ガーデンに移動してバルーンリリースを行いました

Sさんが最初の打ち合わせからやりたい!と教えてくれていたこのイベント

当日はおふたりを祝福するように雲一つない晴天!

空へと飛んだカラフルなバルーンはとっても素敵でしたね*

 

披露宴はバブルシャワーを浴びながらガーデンからの入場

祝宴がスタートし お写真を撮りながら穏やかな時間を過ごします

歓談のお時間が落ち着いた後は…

 

結婚式のメインのケーキイベント!

松ぼっくりなどの冬らしい装飾が彩るとってもオシャレなウェディングケーキに入刀して食べさせあいっこをした後は

Aさんのご友人へのサンクスバイトリレー!

3名のご友人が一列に並び幸せのおすそわけです*

 

たいせつなゲストの方と中座をした後はお色直しをした新郎新婦が階段から入場

実はカラードレスも 結婚式当日までAさんには秘密でした

お支度部屋でセカンドミートをして

ゲストの方が予想する色のペンライトで盛り上げてくださる中 

正解の方へギフトを配りながら入場しました

 

そしてここで行うのが”パターゴルフ対決”

ゴルフが大好きなAさんならではの演出です!

 

Aさんのお手本も見事決まり ゲスト全員で楽しむ時間となりました*

 

カラードレスでのお写真タイムとSさんのご友人からのスピーチを通してお気持ちを伝えていただいた後はあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え

おふたりが生まれた時と同じ重さの体重米を送りました

 

Aさん Sさん

初めておふたりとお会いした時から結婚式までのお打ち合わせは本当にあっという間で

楽しい時間でした

 

おふたりがたくさん準備を頑張ってくださったおかげで 当日はたくさんの笑顔に溢れ おふたりらしい穏やかな一日になりましたね!

とても幸せそうなおふたりの笑顔を見ることが出来て 私もとても幸せでした

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

 

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨 春子

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です