オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.2 ten to⚘

12月2日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


あやさん想いでノリが良く明るい 新郎たくみさん

とっても可愛らしくて優しい 新婦あやさん

今年でお付き合いして10年を迎えるとっても仲良しなおふたりの幸せな一日をご紹介します

 

挙式は人前式

厳かな雰囲気で式が進みます

結婚証明書はたくみさん手作りのフラワーボックス

待合室でゲストの方お一人お一人好きなドライフラワーを入れて頂き

挙式の中ではおふたりもグリーンの葉っぱを入れて完成

世界でたった一つのとってもオシャレなフラワーボックスが完成しましたね⚘

 

 

挙式後は中庭でアフターセレモニー

おふたりの出会いのきっかけでもあるバレーボールを取り入れた

“バレーボールトス”を行います

おふたりの息もぴったり!見事ゲットした方にはおふたりからプレゼントをお渡しし

とても盛り上がる時間になりましたね!

 

そして おふたりが頑張って手作りしてくださったオープニング映像の上映後は披露宴がスタート

ゲストとゆっくり写真を撮りながら楽しみます

そして結婚式のメイン!ケーキイベント

 

クリームたっぷりの冬らしいウェディングケーキへの入刀は

とっておきのシャッターチャンスです📷

 

たいせつなご親族と中座をした後はお色直しをした新郎新婦がガーデンから登場

キラキラと光るドレスがとってもお似合いでした!

 

ゲストとのお写真タイムを楽しむ前に行うのは…

新郎新婦の似顔絵大会!!

おふたりの顔を見ながら各テーブルで協力して似顔絵を完成させ 見事優勝テーブルには景品をお渡しし ゲスト全員で楽しめる時間になりましたね*

お色直し後のお衣装でも写真タイムを楽しんでもらったあとはあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え

ご実家の愛犬に見立てた 体重ベアを送ります

たくみさん あやさん

おふたりとの打ち合わせはとても楽しくて いつも笑顔に溢れていました

おすすめのご飯屋さんを教えてもらったり 学生時代の思い出話を聞かせてもらったり…

そんなたわいもない話をした時間も 私にとっては素敵な宝物です

当日はたくさんのたいせつなゲストの方々に祝福され とても幸せそうなおふたりの笑顔を見ることが出来てとても幸せでした

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です