オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.23 Christmas Party🎅🎄

12月23日

お天気も良くクリスマスウェディングにぴったりの1日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

新郎:たいちろうさん
とっても優しくて、新婦さん想いの新郎さんです

新婦:のぞみさん
韓国系のお洒落さんで、毎回のお打ち合わせでは
沢山アイデアを出してくださいました

おふたりは大学時代からのお知り合いの為

本日も共通のご友人が沢山駆けつけてくださいました

ウェルカムスペースからクリスマス感満載です!

おふたりこだわりの結婚証明書兼ウェルカムボードはとっても可愛く

ゲストの皆さんも沢山お写真を撮ってくださいました

また、ゲストの皆さんは久しぶりの再会に

お話も盛り上がり、待合室は和やかな空間でいっぱいです*


挙式は教会式

披露宴では、ゆっくりと過ごしていただきたいからこそ

挙式は「教会式」で結婚式感を大切にしました

挙式の結びは、フラワーシャワーでおふたりの退場を盛り上げていただきました*

続く中庭では…

少し肌寒い中ですが、ゲストの皆さん全員で集合写真を行いました

そして…
おふたりが楽しみにしていた

「お菓子まき」がスタートです*

お菓子の包装紙もすべてクリスマス要素で揃えてくださいました!

曲も「We Wish You a Merry Christmas」と

クリスマス感満載です**

ゲストの皆さんもお菓子を取るのに精一杯!!

童心に帰っていただきました!


お写真タイム・歓談タイムも楽しんでいただきながら

たいちろうさんの大学時代のご友人による余興です

パワーポイントも作成してくださいました
(パワーポイントにもこだわって下さり、素晴らしさに感動していました…)

とっても…とっても…大盛り上がり*

沢山笑わせていただきました

中座では…

のぞみさんはおばあちゃんと

たいちろうさんは甥っ子君と

中座されました

おふたりとも、想いを伝えてくださり感動的なお時間になりました*

***

そして披露宴は折り返しになります

お色直し入場の前には

セカンドミートを行いました

のぞみさんはお衣装を秘密にされていたので

おふたりだけのお時間を設けさせていただきお衣装の披露を行いました!

このお時間もとても感動的なお時間になりました

ゲストの皆さまへのお披露目後は

ガーデンにてお写真タイムになります

オランジュ:ベールの緑とおふたりの紺とベージュのお衣装の相性はぴったりでした!!

その後は、あっという間に結びのお時間になります

のぞみさんはこれまでの感謝をご家族様に

たいちろうさんもご家族様とご列席くださったご友人に

感謝の気持ちを伝えてくださいました*

最後はおふたりの門出になります!!


会場にいる、ゲストの皆さんで

おふたりの門出をお祝いします

全員で、「おめでとう」をお伝えし結びになりました




たいちろうさん のぞみさん
本日は本当におめでとうございます
おふたりが大切にしてきた
ゲストの皆さんに楽しんでいただく結婚式になりましたね

これまで沢山結婚式に参列された
おふたりだからこそ
お食事やお写真のお時間を大切にしたいと伝えてくださいましたね
本日はおふたりと一緒に考えてきた進行を
形にできたこととても嬉しかったです

最後になりましたが
おふたりの結婚式を私に担当させていただきありがとうございました
いつでもオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね



おふたりのことが大好きな担当プランナー 道上健太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です