オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.30 Pile up Hapiness~幸せの積み重ね~

9月30日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

お洒落で優しい心をお持ちの新郎りくさん
美人で穏やかな性格の新婦ゆうかさん


挙式ではご親戚のお子様に大切な指輪を届けて頂き
和やかに進み

披露宴ではおふたりらしさ満点のケーキにナイフを入れて頂き
キューピッドとなって頂いたご友人の方に
ありがとうの気持ちを込めてサンクスバイトを行いました


待合室ではゲストの皆様に
お色直しの新郎眼鏡の種類と新婦様のドレスの色あてを予想して頂き投票を行いました
そして披露宴のお色直しではその正解がわかる瞬間です
階段の上から登場した新郎新婦の姿に会場から歓声の声があがり
キラキラしたピンクベージュのグリッタードレスとブルーライトカットのお洒落メガネで登場しました*


また、披露宴のメインイベント、大切な方たちと創る世界に一つだけの丸窓証明書を完成させました
皆様のテーブルに新郎新婦自らメッセージを集めにいき
メッセージを積み重ねる共にたくさんの幸せを積み重ねていきます
最後はそれを大切に箱に入れとても素敵な結婚証明書を完成しました

通常挙式の中で完成させることが多い結婚証明書ですが、
こうして大切な方たちの表情を見て手から手に受け取る
メッセージもとても素敵でしたね

大切な皆様に想いも伝え披露宴めでたく結びとなりました



りくさん ゆうかさん

笑いあり涙ありのとても素敵な1日になりましたね
おふたりと初めてお会いした時から今日まで本当に楽しく
おふたりのことをたくさん知ることが出来ました
当たり前の小さな幸せも、幸せなことだとしっかりと感じることが出来て
しっかりと感謝の想いを伝えられるふたりが大好きです

これからも小さな幸せをたくさん積み重ねて
素敵な家庭を築いていってください

お二人の幸せを心からお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です