オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

07.08 Treasure~繋がるかたち~

7月8日

オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

お話が大好きで繋がりをとても大切にされる、新郎けんごさん
明るくて、まっすぐで、とても美人な新婦、しほさん


素敵な1日の始まりはおふたりが挙式会場でご対面する
ファーストミートから始まります
挙式会場しほさんの姿を待つけんごさん
緊張した雰囲気の中 1通の手紙がけんごさんのお手元に手渡されます
しほさんからのサプライズのお手紙です
対面する前にしほさんの想いを受け取っていただき
そこからけんごさんの肩にトントンとしほさんの手が振れご対面です
おふたりから溢れ出す笑顔が
「この人と出会って良かった」その気持ちを物語っていますね


披露宴の入場では待合室で投票頂いた入場曲あてクイズの正解がわかる瞬間になります
曲がかかった瞬間ゲストの皆様からは、完成が上がります

またケーキ入刀ではおふたりらしさが詰まったお洒落な
ウエディングケーキです!


お色直しの入場ではシャボン玉をバックにお洒落に入場です!


素敵なご友人の余興やスピーチで和やかに進み
感謝の気持ちを伝えて披露宴めでたく結びとなりました


けんごさん しほさん

涙あり笑いありの素敵な1日になりましたね*
人との繋がりや人の想いを大切に出来るおふたり
そんな素敵なおふたりだからこそ、これだけたくさんの素敵な方たちが
おふたりのまわりにはいらっしゃるのだと実感することが出来た1日でした

おふたりと初めてお会いした日、絶対に結婚式当日を担当プランナーとして迎えたい!
そう思い、今日この日まで一緒に結婚式の準備を進めてきました。
今日の1日を通して想像をはるかに超えるほどの素敵な景色を私も見ることが出来ました。

笑顔溢れる景色 素敵な思い出 私の宝物になりました

おふたりの結婚式を一緒に創ることが出来たこと
おふたりに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです

おふたりの幸せを心からお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です