オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ポカポカにぎやかウエディング^^

こんにちは。
今日もオランジュベールでは新夫婦が誕生いたしました。

おふたりはしょうごさんあすかさんです!!

ほんわかして仲のいいおふたり!!
たまにでるしょうごさんのぼけが面白かったり、それをつっこむあすかさん!
見ていると幸せになります!!

当日は、待合はセンチメンタルサーカスグッズや、ジブリがゲストの皆様を迎えます!!

おふたりは、80人を超えるゲストの方々に見守られながら人前式をスタートさせ、
おふたりらしい誓いの言葉がありとても心温まる挙式でした!!

ssDSC00074
披露宴では、ご友人の皆様による素敵な演奏の余興!!
いつも泣かないあすかさんが少し涙ぐんでいました。

ケーキはお2人がこだわった大好きなモチーフのケーキです。

パテシエのあいちゃんと沢山話して一緒に決めたケーキもとっても可愛くて、
とても素敵でした。
ssDSC00080
おふたりも大満足にケーキの入刀です!!!可愛かったです^^

中座はご兄弟の方と一緒に昔を思い出しながら中座です。
ssDSC00094 ssDSC00096
お色直しは。。
カクテルドレス!!
こちらもあすかさんっぽくてとても可愛かったです。
その後も皆様から暖かい言葉を頂きまして、
また余興の方々も沢山盛り上げてくださいました!!!

しょうごさんからあすかさんへのサプライズのプレゼントとプロポーズがありました!!
ssDSC00102
しょうごさんかっこよかったです!!

ご友人会社の方々を中心ににぎやかに盛り上がった一日!!とても暖かくお二人もす
ごく喜んでくださった1日となりました。

しょうごさんあすかさん変わらずずっと仲の良いおふたりで居てください!!
また遊びに来てください^^
待っています^^
ssDSC00110
 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です