オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あっ晴れウェディング!!!

こんにちは
本日もオランジュベールで幸せなカップルが2組誕生いたしました!!!

1組目のおふたりは、とものりさんとしょうこさんです。
明るくて楽しくて、とても仲良しなおふたりとの打ち合わせはいつも楽しみでした。
私を妹のように可愛がってくれていてとても楽しく打ち合わせも進めれました。

ウェルカムボードはオランジュベールのチャペルと私たちがいるレゴのウェルカムボードです!!!
本当に嬉しいです^^

前日に当日は緊張するかも不安と少しもらすとものりさん、絶対緊張しまくるとおっしゃっていたしょうこさん。

今日は私について来てくださいと伝えましたが、安心してついて来てくれていたでしょうか。

お父さんとの思い出が強いしょうこさん、今日は初めて会う瞬間、ウェディングドレスを見て頂く時に
しっかり感謝の気持ちを伝えたいと思いチャペルでご対面しました。
いままで育ててきてくれた感謝をしっかりと伝える事の出来た時間となりました。

披露宴では、たくさんのゲストの皆様に温かく迎えられながらの入場!!
ssDSC00002
カメラ目線もバッチリ!!!
ssDSC00005
余興や暖かなお言葉をいただき、和やかな雰囲気で
ケーキ入刀!
ssDSC00017
おふたりのケーキは想い出のサファリパークをイメージしたケーキです。
本当にイメージ通りですね^^
とものりさんもビックリ^^
ssDSC00015
ファーストバイトも盛り上がりました!!
ssDSC00023
和やかな披露宴もお色直しです!!

オレンジ色のオランジュベール色のカクテルドレス!!
とっても素敵です!!

ビールタンクサービスでゲストの方のもとへ行きビールを注ぎ、おつまみをお渡しして皆さんと楽しいひと時を
過ごしました!!

そしてとものりさんの先輩・ご友人による、おみこしの余興!!
こちらも大盛り上がりです!!

沢山の方から暖かい言葉をもらったおふたり、そしてラストはお手紙でしょうこさんの数十年の感謝の気持ちを
お父様にしっかりと伝えました。

多くの方から祝福していただき、おふたりも感謝を沢山伝えられた1日となりました。

おふたりには沢山感謝の気持ちを教えて頂きました。私もおふたりに感謝します。
とものりさんしょうこさんこれからも仲良く変わらないおふたりで居てください!!いつでもみんなで待っています!!

ssDSC00043
渡邉有紀子

2組目のカップルは、かずひろさんとえみさん☆☆

午後も挙式が始まるとぱっと晴れて、気持ちよく結婚式がスタートしました!

おふたりはアルバイト先のブロンコビリ―が出会いということで、
おふたりのケーキはブロンコビリ―ケーキです!!!

 

おふたりのこだわりのケーキ☆
の鉄板の上に、当時の制服を着たふたりがちょこんと座っています!

これには、ブロンコビリ―メンバーも大興奮!!!
みなさん、たくさん写真に残して下さいました!

お色直しは、おふたりとも♪
かずひろさんは、白のタキシードから黒のタキシードに、
えみさんはウェディングドレスから、ピンクとパープルのカクテルドレスに変身です!!

CD

おふたりともとっても似合ってます!
幸せそう~☆

ゲストの方に楽しんでもらいたいとおっしゃっていたおふたり。
おふたりも楽しむことはできましたか?

オランジュ:ベールで過ごした想い出をいつまでも忘れず、
幸せな家庭を築いて下さいね!

かずひろさん、えみさん、
本当におめでとうございます!

3ショット

私たちは、ずっとオランジュ:ベールで待ってます!
いつでも遊びに来て下さい★
集合写真

島田

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です