オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.19 人生を彩る~ほんわかHappyな一日~

おふたりを祝福する恵みの雨もふりそそぎ
本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 ゆうとさん
新婦 ひろこさん


とっても明るくて温かなおふたりの結婚式をご紹介します

お支度を整えた後はファーストミートから
早速ゆうとさんの目には涙が溢れます
ひろこさんからのサプライズお手紙でさらに感動的な時間となりました

挙式は教会式
ゲストの皆様に見守られながら厳かに進んでいきます

誓約式では おふたりの力強い「はい、誓います」という言葉に
両家の親御様がとても嬉しそうな表情で見守っていらっしゃった姿がとても印象的でした*

リングガールちゃんも大活躍でしたね

披露宴はおふたりのだいすきなBGMでさらに盛り上がります

尊敬する上司
何でも話せるご友人
たいせつな方からのお祝いのスピーチはこころにぐっとくる幸せな瞬間でしたね

おふたりのこだわりのウエディングケーキは会場のお花の色ととリンクさせた
とってもおしゃれなウエディングケーキです*

仲良くファーストバイトをおこない さらに盛り上がる時間となりましたね

お色直し入場はドレスの色当て投票を行いました

予想するロリポップキャンディーを手に持っていただき賑やかにご登場です♪
カーキのおしゃれなドレスでご登場され 皆様も意外なカラーに驚かれていましたね*

お茶漬け・デザートビュッフェも大好評で
おふたりとゆっくりご歓談をしながら温かな結婚式となりました


普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを
握手やハグ お手紙を通して伝えられる
愛が溢れた瞬間がたくさんあり とても素敵な一日でしたね

おふたりが今日まで準備を頑張ってくださった分
当日はゲストにとても楽しんでいただける一日になったと思います

何よりおふたりがいつも通りの最高の笑顔と
幸せの涙をたくさんされている姿を見ることが出来てとても幸せでした

お打ち合わせはいつも賑やかで どの時間も笑いが溢れるような・・
おふたりと過ごした時間すべてが宝物です

担当を任せてくださり 本当にありがとうございました

これからもおふたりらしい 笑顔と愛の溢れる幸せな家庭を築いていってくださいね*

ずっとずっと応援しています♡

だいすきなおふたり・・ずっとずっとお幸せに✽✽

おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です