オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.23 幸せMatsuri

4月23日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

彼女思いで優しい 新郎Rさん
とても丁寧で笑顔の可愛い 新婦Cさん

音楽とキャンプが大好きなおふたり
そんなおふたりのたくさんの笑顔と涙に溢れた幸せな1日をご紹介します

お仕度を整えた後はファーストミートから
Rさんからはサプライズで用意されたブーケと指輪のプレゼントに加え お手紙を通して素直な気持ちを伝えます
Cさんの目に涙を浮かべながらもとても嬉しそうな笑顔が印象的でした


挙式は人前式
待合室でゲストの方に参加していただいた真鍮プレート
挙式の中でもおふたりの名前のイニシャルを刻印し とてもオシャレな結婚証明書が
完成しました


そして おふたりの大好きなアーティストの曲に乗せて披露宴がスタートします

披露宴でのメインイベントは【モルック対決】です
テーブルナンバーとして使用していたモルックを集めて行ったモルック対決
Rさんの実況の元 ゲストの皆さんも頭を使いながら狙いを定めて投げます
ゲストの方とたくさん交流しながら過ごす盛り上がる時間になりましたね!






披露宴の後半ではCさんの祖父母様からのビデオメッセージの上映とリアルタイムでビデオ通話を繋ぐお時間
Cさんが今までたくさんの愛情を受けて育ってきたことが伝わるとてもあたたかい時間でした


披露宴もあっという間にクライマックスの時間
今までたいせつに育ててくださった親御様へ改めて感謝の想いを伝え
めでたくお開きとなりました

Rさん Cさん

おふたりとのお打ち合わせは本当に濃く楽しい時間でした
初めてお会いした日からとても優しく迎え入れてくださり これから一緒に結婚式を創っていくことをとても楽しみに感じた1日だったことを覚えています
打ち合わせの中では結婚式のことはもちろん 好きなアーティストの話でも盛り上がり いつも笑顔に溢れていましたね

きっと結婚式を迎えるまでに不安に思うことや大変なこともたくさんあったと思います
ですが一生で一度のたいせつな一日を私に任せて頂き本当にありがとうございました
おふたりと一緒に過ごした時間は私にとっても一生の宝物です

ぜひまたおふたりの素敵な笑顔を見せにオランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね
これからも末永くお幸せに



おふたりのことが大好きな担当 鯨 春子



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です