オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.23 愛息子と迎える一日

本日もオランジュ:ベールにて幸せな結婚式が行われました

新郎 ゆうまさん
新婦 あかりさん
愛息子 りつくん


家族の愛が溢れる温かな一日をご紹介します


挙式は人前式
ゲストの皆様にはフラワーボックスへお花を1輪ずつ入れていただきます
おふたりの愛息子りつくんがかっこいいミニカーに乗って指輪を届けてくれました♪
おふたりでりつくんと家族としての誓いを立てられ
りつくんとの未来への一歩を表し3人で退場します
可愛いりつくんが大活躍の温かな挙式となりました*


披露宴が賑やかに始まり
大切なご友人からお祝いのスピーチを頂きながら和やかに進んでいきます

お写真タイムでは おふたりの真ん中に座るりつくんも大人気で
ゲストと撮った写真は見事にすべてカメラ目線でばっちり残すことができましたね*

なかでもりつくんクイズ大会は全員参加型で大いに盛り上がりましたね
おふたりも準備を頑張っていらっしゃったので 私も大成功でとても嬉しかったです

ウエディングケーキはあかりさんがとても楽しみにされていた
ベリーが溢れるおしゃれなフルオーダーケーキです

ケーキも大好評で皆様たくさんお写真を残してくださいましたね

お色直しはブラックのカクテルドレスで・・✽
花火の演出が上がる中 華やかにご登場です!


おふたりとも大人気で皆様とたくさんお写真を残すことができましたね

何よりおふたりを見守る親御様がとても嬉しそうな表情をされており
おふたりがこれまでたくさんの愛情で包まれていたことをとても感じることができました

普段のおふたりらしく
ゲストのことを大切に想われていたおふたりらしい
アットホームで和やかな一日になりましたね

おふたりのお姿を見るゲストがとても嬉しそうで
何よりおふたりのとても幸せそうな表情を見ることが出来て私もとても嬉しかったです

これからもりつくんと一緒に 家族の愛を大きく大きくして
愛溢れる家族となってくださいね

これからもずっと応援しています
だいすきなおふたり おしあわせに~♡


おふたりの担当プランナー 
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です