オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.1 (土)しわあわせ ~今日というフィルムを重ねて幸せな一日に~

本日もステキな新郎新婦が誕生しました

新郎 かずきさん
新婦 あきなさん



おふたりのこだわりがたくさん詰まった結婚式をご紹介します*

挙式は人前式にて行われました。
親御様に身支度を整えていただき、かずきさんからご入場です。
ゲストの皆様に参加していただいた真鍮プレートをおふたりで完成!



指輪の交換とご退場時には、ご列席のお子様に盛り上げていただき
温かい拍手の中、おふたりゆっくりと退場していきました。

挙式会場を後にすると皆さまは披露宴会場へご案内となります。
ですが限定7名の方(カメラ好きのあきなさんのご友人)には挙式会場にお招きし
おふたりが被写体となって撮影会を行いました!
時間でいうと7分くらいのお時間しか設けることが出来なかったのですが
交代しながらスムーズに撮影していただきましたね*

最初の歓談タイムはお外で撮影です!
あきなさんがお好きなミモザがちょうどオランジュ:ベールも満開の時期で
天候にも恵まれステキなお時間となりましたね*

おふたりのウェディングケーキは、お洒落にペイントをして完成です。



心地よい気温の中、皆様をガーデンにお連れしてケーキイベントを行いました*

お色直し入場もまだまだ盛りだくさんです。
かずきさんがお好きな野球とちょうどWBCの時期も相まって
一躍有名になったあのペッパーミルポーズを決めてくださいました!



そして始まった新郎新婦チャレンジ
事前にゲストの皆様には、新郎新婦チャレンジの内容をお伝えしており
おふたりがチャレンジする内容をいくつクリアできるか予想していただきました。

まずかずきさんはパターゴルフチャレンジ⛳
自前のパターセットを持ってきていただき、3球中何球カップインできるか!
そしてあきなさんには日本酒利き酒チャレンジ🍶
三重県・福井県・石川県の地酒を見事全て当てることはできるのか!
最後は、新郎新婦クイズQ
おふたりは難問正解するか当てていただきます!
当選した方には豪華景品を贈呈し、その後デザートビュッフェを楽しんでいただきました*

結婚式のクライマックスにおふたりから感謝のお気持ちを伝えていただき無事結婚式結びとなりました。


かずきさん あきなさん
まさかおふたりから真鍮プレートの刻印をサプライズで呼んでくださるとは
思ってもおらず、嬉しくて涙したことがとてもいい思い出となりました。
また、私のわがままでダミーケーキで出番を設けてくださり
エンドロールの曲をオススメしたりと、おふたりの結婚式をたくさん
携われたことをとても嬉しく思います。

結婚式までのお打ち合わせや、結婚式おふたりの晴れ姿を見た瞬間
おふたりと過ごした期間はどれも私にとって、最幸の想い出となりました。
またおふたりと結婚式の写真や思い出話を出来ることをとても楽しみにしております!
ずっと末永くお幸せに



担当ウェディングプランナー 大石・山本

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です