オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.2 ミモザの日~ファインダー越しのふたりの世界~

ミモザが満開にひらいた一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 たくやさん

新婦 まりなさん

ファインダー越しのまりなさんに一目惚れをされたたくやさん

おふたりとも偶然カメラがお好きで 出会うきっかけとなった

とっても素敵なおふたりの一日をご紹介します

 

お支度を整えられたおふたりはファーストミートから

挙式会場にてご対面すると

おふたりの目には涙が浮かびます

お手紙をお互いに準備し 素敵な時間となりました

 

挙式は人前式

皆様にはスイッチングレターをご用意

気持ちを一つに 挙式を迎えます

結婚証明書は皆様で創っていただいたミモザのウエディングリース

立会人代表として両家の妹様に

おふたりのだいすきなカメラのスタンプをおして完成させていただきました

だいすきな愛犬さっちゃんにはリングドッグをお願いし

とてもアットホームな挙式となりましたね

 

アフターセレモニーでは

ミモザを背景にウエディングケーキイベントを行いました*

明るい時間だったのでよりミモザが映え

ご友人もたくさん素敵な写真を残してくださいましたね

 

披露宴はご家族ご親族の皆様とお食事ご歓談を楽しんでいただきます

ご親族紹介をしたり 生い立ち映像を上映したり

とても和やかな時間でしたね

お色直しはキラキラと輝くカクテルドレスでご入場され

会場が一層盛り上がる時間となりました*

 

披露宴のクライマックスでは

「ある方からお祝いの映像が届いています」

と映像が始まると・・・

「お兄ちゃん・お姉ちゃんへ」

とおふたりのだいすきな妹さんからのサプライズでした・・!

おふたりともとても驚かれた様子でしたが

家族からの温かなビデオレターに涙される姿が見られて

おふたりがこんなにも愛されていることを改めて感じることが出来ましたね

 

おふたりはいつもとても温かく

人想いの優しい優しいおふたりでした

いつもお打ち合わせはとても和やかで楽しく

お会いできる日が本当に楽しみでした

そんなおふたりのお人柄通り

家族やご友人の皆様もおふたりのことが本当にだいすきで

この日を心から喜んで祝福してくださっている姿がとても感動的でした

 

そんなおふたりと一緒に結婚式を創れたこと

私自身も本当に幸せでいっぱいです

おふたりと過ごした時間すべてが 宝物です*

 

本当に素敵な一日を そしてたいせつな一日を

オランジュ:ベールに任せてくださり

本当にありがとうございました

 

これからもおふたり仲良く末永く幸せなご夫婦でいてください*

だいすきなおふたり これからもずっとずっとお幸せに・・♡

 

おふたりの担当プランナー

オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です