オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.26 ご縁

本日も素敵な夫婦が誕生しました

新郎*なおひろさん 新婦*もえこさん

この日はファーストミートからはじまります

お互いの姿を初めてみたときの嬉しそうな表情が印象的でした

挙式は人前式で行われました

それぞれご両親に入場をお手伝いいただき

指輪の交換ではもえこさんのご実家の愛犬のシェリちゃんに指輪を運んでもらいました

結婚証明書はウェディングキャンバスを完成させました

皆様とつくる挙式はあたたかくおふたりらしいものになりました

ここから披露宴のスタートです

皆様と写真タイムやご歓談の時間を楽しんでいただいた後はおふたりこだわりのウェディングケーキが

おふたりのお父様の手で運ばれて登場です!

そしてたくさんのお子様たちにお手伝いしてもらい かわいらしいケーキが完成しました♪

このケーキのイベントでさらに会場が1つになりましたね*

中座はそれぞれたいせつなご兄弟とゆっくり歩いていただきます

お色直し入場は階段から ガラッと雰囲気を変えて登場です!

皆様に付けていただいた光るブレスレットがキラキラ輝き素敵でしたね

そして後半はおふたりが楽しみにされていた 似顔絵大会を行いました

テーブル対抗で1人1筆おふたりの似顔絵を描いていただきました

とっても盛り上がりましたね♪

そして結婚式もクライマックスを迎えました

 

なおひろさん もえこさん

初めてお会いした日からたくさんの事をお話してくださり

おふたりらしい結婚式を3人でつくりたいと心から思った事を今でも覚えています

手作りアイテムが出来上がるごとに私に見せてくださり本当に嬉しかったです

これからもきっとおふたりなら 楽しくて笑顔いっぱいの家庭を築いていかれることと思います

また結婚式のことが懐かしくなったらいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね

末永くお幸せに!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 西本真菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です