オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.25 笑いと涙の LIVE Party!

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 ゆうだいさん
新婦 なつみさん


はにかむ笑顔が最高に素敵なおふたりの一日をご紹介します

はじまりはファーストミートから
お姿を見せあった瞬間・・・おふたりの目からは涙が溢れます
普段とっても明るくてユーモラスなおふたりなので
その瞬間が本当に感動的で おふたりの愛の深さをとても感じることが出来ました
今日はたくさんの笑顔と涙が溢れる素敵な一日になります・・✽

ご家族との対面でも親御様の目には涙が・・・
おふたりとも家族にも本当に愛されているおふたりです

挙式は人前式
たいせつなゲストに見守られながら
おふたりで一生守っていく夫婦の誓いを立てます
かわいいリングガールにもお手伝いいただき
とてもアットホームで温かな挙式となりました*

おふたりこだわりのBGMに合わせて
披露宴がスタートです!
みなさんノリノリでおふたりを迎えてくださいます*


たいせつなご友人からお祝いのお言葉を頂き・・
おふたりからのプチ重大発表もあり・・
ますます披露宴は盛り上がりを見せます

おふたりこだわりのウエディングケーキセレモニー

たいせつなご友人へサンクスバイト♪
とても感動的な時間になりました

お色直しはLIVE風に!
スポットライトを浴びながらマイクを持っておふたり登場です!
中階段からはインカメで全員での集合写真をパシャリ✫

ゲストの皆様にはドレス色を予想したペンライトを振っていただきました
臨場感あふれるLIVE入場が最高に素敵でした・・!


クライマックスはたいせつな家族へ
おふたりそれぞれお手紙をご準備され
しっかりと感謝の気持ちを伝えます

ゲストからもたくさんの
"楽しかった"
"本当に素敵な一日だった"
素敵なお言葉を頂ける最高の一日になりましたね

おふたりが今日までひとつひとつ
ゲストのことを想い準備を進めてこられたからです

何より今日は
普段はとっても明るく楽しいおふたりが
たいせつなゲストと過ごす中で
たくさんの弾ける笑顔と 幸せの涙をされている姿が見られて
私自身本当に幸せな時間でした

お打ち合わせを進めるごとに心の距離も近づき
当日は私も何の心配もなく
おふたりが楽しんでいらっしゃる姿が本当に嬉しかったです

たいせつな一日を任せてくださり
本当にありがとうございました

これからもおふたりで 明るくて楽しい
幸せな家庭を築いていってくださいね

これからもずっとずっと応援しています・・♡

だいすきなおふたり ずっとずっとお幸せに~^^♡


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です