オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.11 自然体で過ごす一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 たいさん
新婦 みなみさん

そして可愛い愛犬 モアちゃんです

とっても穏やかでおふたりと一緒にいると自然と自分らしくいられる
温かくて素敵なおふたりと創り上げた結婚式をご紹介します


はじまりはファーストミートから
ドレス姿を秘密にしていたみなみさん
お姿をお披露目したおふたりの目には自然と涙が溢れます
とても感動的な一日のはじまりです*

だいすきな家族とのご対面をし
挙式に向けてのリハーサルを進めていきます

挙式は人前式

おふたりの記念樹となったのは
みなみさんのお兄様がご準備下さった“みかんの木”です
みかんの木には「親愛」という花言葉があります

皆様に植樹のお手伝いをいただき
“これからも親愛な心で明るく穏やかな家庭を築いていきます”

たいせつなゲストの皆様の立ち合いのもと
とても温かな挙式となりました

アフターセレモニーでは

おふたりのだいすきなテニスを交えて*
とっても盛り上がる時間となりましたね


おふたりこだわりの音楽に合わせて披露宴パーティのスタートです

学生時代からのお付き合いであるたいせつなご友人から
お祝いのスピーチを頂いていきます
おふたりのとても嬉しそうな表情が印象的でした

こだわりのウエディングケーキはゲストにも大好評
おふたりらしくお洒落でとってもかわいいケーキでした

サプライズで 感謝を伝えたいお父様へ サンクスバイト✽
お父様もとても幸せそうで会場の温度がさらにぐっと高まりましたね

お色直しをされ
皆様にはお茶漬けビュッフェをふるまいました
ゆっくりと歓談時間をとり おふたりとゲストの自然体で和やかな表情をたくさんの残すことができました


おふたりの温かな人柄通りのゲストの皆様と過ごした一日
今日を迎えるまであっという間の準備期間でしたね
おふたりの幸せそうな表情を近くで見守ることができ
私自身もとても嬉しかったです

おふたりと過ごした時間はいつも本当に心地よく
自然と笑顔になれるような
相手のことを思うとじわっと涙が浮かんでくるような
人情味溢れる 温かいお人柄のおふたりが本当にだいすきでした

これからもおふたりらしい
温かくて幸せな家庭をぜひ築いていってくださいね

またお会いできることを楽しみにしています
そしてこれからもずっとずっと応援しています

だいすきなおふたり ・・これからもずっとお幸せに・・♡


おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です