オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.06 natural wedding*

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました
新郎*だいすけさん 新婦*かなさん

ナチュラルな雰囲気がお好きなおふたりが
選んでくださったのが「植樹式」のイベントです

待合室でゲストの皆様に土を入れていただき



挙式の中で立会人の方から肥料を入れていただき
おふたりで水を注ぎ プレートをかけて完成です
皆様からいただいたお気持ちが形になったイベントでした
お家ですくすくと育ってくれることを楽しみにしています◎

披露宴のメインのイベントは「パターゴルフ大会」です!



おふたりが選んだゲストの皆様にもご参加いただき
誰がパターを成功させるかの投票をしていただきました

これが意外と難しく・・・
おふたりも毎日練習してくださっていると
教えて下さいましたが なかなか決まりませんでしたね
最後はお父様のナイスアシストで決まりました!
「ゲストの皆様に楽しんでいただくこと」をたいせつに考えた
イベントだったので 皆様の楽しそうな表情が嬉しかったです

ウエディングケーキは秋らしいお洒落なものを



おふたりで仲良くナイフを入れていただきました

お色直し入場は階段から!
かなさん カクテルドレスもとってもお似合いでした☆



お料理の締めくくりとして
デザート&お茶漬けビュッフェも楽しんでいただき
皆様とのお写真タイムや 歓談のお時間もしっかりと
過ごしていただくことができました

ラストにはだいすけさんへ
職場の皆様からサプライズの映像が!
皆様から愛されていることが伝わる そんな1日でした

だいすけさん かなさん
会場見学で出会った日から
名前が同じかなさんとお話が盛り上がり
この日を迎えられることを楽しみにしていました
だいすけさんも お打ち合わせのたびに好きなものや
おふたりのことをたくさん教えて下さり
いっしょに結婚式をつくらせていただけたことを
とても幸せに思います

これからもおふたりらしく 幸せな家庭を築いていってください!
ずっとずっとお幸せに・・・



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です