オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.6 laugh wedding~welcome my home🐾~

お天気にも恵まれた秋晴れの本日
幸せな結婚式が行われました

新郎 ゆうだいさん
新婦 みきさん


とっても明るくて笑顔が最高に似合う素敵なおふたり
そして愛犬と愛ハムが大活躍の愛溢れる一日をご紹介します

お支度を整えた後はファーストミートから
みきさんからひみつでお手紙をご用意されていました
おふたりの目にはうるうると光る涙が浮かんでおり
とっても素敵で微笑ましい幸せな一日の始まりとなりました


挙式は人前式
こだわりは何といっても讃美歌合唱です
聖歌隊代表をムードメーカーのご友人にお願いし
笑いありのとてもアットホームな挙式がスタートします

12本のバラで行ったダーズンローズ
たいせつな皆様へメッセージを添えてバラを運んでいただきました
中には涙しながらバージンロードを進んできてくださる方もいて
とても感動的な時間になりましたね

おふたりのこだわりのBGMに合わせて披露宴は賑やかにスタートします
たいせつな方よりお祝いのメッセージをいただき
たくさん写真を残し・・・
パーティは和やかに進んでいきます

おふたりがオーダーされたとってもお洒落なウエディングケーキ
なんとご友人の方がおふたりの愛犬&愛ハムちゃんのマジパンをご準備してくださりました!

本当にそっくりで可愛くて・・・素敵なウエディングケーキが完成しましたね
みきさんがとびきり喜んでいらっしゃる姿がとても印象的でした*

お色直しは階段から
そして皆様で行ったキャンドルリレー
みんなで心を一つに 天使の宿るキャンドルへと幸せを封じ込めました

とても幻想的で素敵な時間になりました

おふたりもそうですが 本当におふたりの周りにはクリエイティブなご友人がたくさんで
この一日はまさに たくさんの方々と一緒に創り上げた一日だったなと思います

おふたりと過ごす時間
思い返すと 本当に本当に幸せで楽しかった思い出がいっぱいです

涙が出るほど笑って盛り上がったお打ち合わせももう懐かしくて・・
たくさんの方に愛されているおふたりの幸せそうな姿を見ることが出来て
一緒にひとつひとつ考えた一日はどのシーンも大成功で
本当に幸せな一日になりました

おふたりと同じくらい
大きな声で笑ってくださるゲストの笑い声が会場に響き渡る
まるでおふたりのお家にゲストをお招きしているみたいな
アットホームでラフな時間
そんなおふたりらしさいっぱいの瞬間が本当に最高でした・・!

たくさんの笑顔と感動を ありがとうございました
宝物のような思い出を ありがとうございました
たいせつな一日を任せて下さり ありがとうございました

出逢えて本当に幸せです

だいすきなおふたり ずっとずっとお幸せに

そしてこれからも末永く宜しくお願いします*


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です