オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.6 夏祭り

本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

新郎 りょうさん
新婦 みさきさん



夏!ということでテーマを思い切って「夏祭り」にした結婚式
楽しい要素が盛り沢山の一日をご紹介します

挙式は人前式を選ばれ ゲストの皆様と創り上げる結婚証明書は
" 花火スタンプ証明書 " にしました

ゲストの皆様に打ち上げ花火をイメージして
カラフルなスタンプを押していただき
綺麗な花火がふたつ 打ち上がりました!!



その後はコスメトス また夏には熱いモノ!と激辛ブーケトスを行い
披露宴もスタートしていきます

BGMにもこだわり 夏うたが会場内に流れ 
おふたりとお写真タイムを過ごしていただきます
各テーブルに置いているテーブルナンバーも
夏らしい食べ物や飲み物のイラストになっています!
みさきさんが描いて下さり とっても可愛くなっていました*



またおふたりのウエディングケーキは マスカットとメロンとブルーベリーが乗った
夏らしくさっぱりしたオシャレなケーキです!



それぞれファーストバイトした後 みさきさんからりょうさんにサプライズが...!
焼き鳥が大好きなりょうさんへ 
こっそり焼き鳥を1本ご用意されており 焼き鳥バイトを行いました! 
これにはりょうさんもびっくり! でもとても喜ばれていました*

お色直し入場は階段からスポットライトの中 ご登場です!
会場をラウンドした後 おふたりのお席の前で一礼すると・・・
両サイドから花火が上がります!
とても盛り上がった入場になりましたね

そしてその後はデザートビュッフェでかき氷も出しました!
(スタッフもはっぴをきてサポートさせて頂きました!)

ガーデンではおふたり手作りの縁日コーナーが!
輪投げにヨーヨー釣り スーパーボールすくいなど
お子様はもちろん ゲストの皆様にも楽しんでいただきました

お見送りは おふたりと両家親御様がはっぴをきて
金魚の飴をプチギフトとしてお渡ししながら行いました




りょうさん みさきさん
本日は誠におめでとうございます!

夏祭りをテーマに 沢山のアイテムの準備を頑張って下さったおかげで
とても統一感があり ゲストの皆様に楽しんで頂けた一日になりましたね

おふたりとどういう結婚式にするか
沢山話し合ったあの時間が私にとってはとてもたいせつな思い出です

親御様やご友人 ご職場の皆様の楽しそうな表情をみて
周りの方々をたいせつにするおふたりだから
こんなにも温かい人が集まるのだと感じました*

そんなおふたりならこれからもおだやかで
楽しい家庭を築いていかれることでしょう!
いつでもオランジュ:ベールに素敵な笑顔を見せに帰ってきてくださいね

ずっとずっとお幸せに*

おふたりの担当プランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です