オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.6 12年の想いを込めて~たいせつな家族と過ごす一日~

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 たつやさん
新婦 ちひろさん


長いお付き合いを経て今日のこの日を迎えられます
そんな大恋愛の素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

お支度を整えられお互いのお姿をファーストミートでお披露目
やっとの想いで迎えられた
そんな想いがこみ上げるとても感動的で素敵な時間から一日は始まりました

挙式は人前式
この晴れの日を誰よりも心待ちにしていたのは
どんな時も一番近くで支えて下さった家族の皆さまです

おふたりの姿をとても温かく見守ってくださる皆様の表情が
挙式の温度をさらにぐっと高めてくれました
アットホームでとても温かな挙式となりましたね


披露宴ではご家族の皆様とゆっくり歓談をとりながら和やかに進んでいきます

なんとお兄様から乾杯ペアグラスのサプライズプレゼントも・・✽


そしてウエディングケーキはおふたりの大好きが詰まった
フルオーダーのウエディングケーキです!

おふたりでファーストバイトをした後は
サプライズで会場のどなたかに食べていただくくじ引きイベントを!
とても盛り上がる時間になりましたね

一度中座をされお色直し入場

皆様にはお茶漬けビュッフェでおもてなしをし・・・
笑いありそして涙ありの素敵な一日となりました

長い期間をかけて今日の日を迎えられたおふたり
何度も思い悩むこともあったことと思いますが
やっとの想いで迎えた一日はおふたりがとても幸せそうに笑って涙される瞬間がたくさん見られる
私にとっても本当に幸せな一日になりました

今日までずっと一緒に今日の日を迎えられたこと本当に幸せに思います

これからもおふたりで温かな家族の形をずっとずっと繋いでいってください

おふたりの幸せをずっとずっと応援しています✽


おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です