オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.20 みんなが笑って過ごせる一日に

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 しんすけさん
新婦 ひとみさん


音楽がだいすきなおしゃれなおふたりの幸せな一日をご紹介します

お支度を仕上げた後はファーストミートから
挙式会場にておちあうおふたり
なんとこの時間からおふたりの涙は止まりません


そして親御様との対面の時間・・・
親御様の表情はとても晴れやかな笑顔と 瞳にはたくさんの涙が浮かびました
とても感動的なスタートとなりましたね

挙式は人前式
おふたりのためにたくさんのゲストがご列席になり
おふたりを祝福してくださいました
オリーブの植樹式は
皆様に土を入れていただき立会人の皆様と一緒に完成させました


遠方のゲストがたくさんのおふたりは東海名物のお菓子まきでおもてなし!
おふたりの大好きなBGMに合わせて披露宴も賑やかに始まります

入場曲当てクイズの正解が分かった瞬間
ゲストからはいろいろな歓声が上がりとても盛り上がる素敵な時間になりました

おふたりがフルオーダーされたウエディングケーキ
とってもおしゃれでアパレルショップで働くおふたりらしいセンス抜群のケーキです
皆さんたくさん写真を残してくださいましたね


中座をされお色直し入場
ひとみさんのお支度をブライズメイドに仕上げていただきました
しんすけさんのご友人にもダミー入場をお手伝いいただきましたね

ダミー入場による演出は笑い溢れる時間となり
ブライズメイドにお手伝いいただくシーンはとても感動的で温かな時間となりました
まさにゲスト参加型のアットホームな入場シーンとなりましたね

歓談時間はおふたりのもとにゲストがとぎれることなく写真を撮りに来てくださいましたね
この一日を通しておふたりがこんなにもたくさんの皆様に祝福され

ご家族のたくさんの愛情で今日の日を迎えられたことを実感することができました

幸せな一日を一緒に迎えられたこと本当に幸せに思います

これからもおふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね
これからもずっとずっと応援しています✽


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です