オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

08.20 Origin~オランジュ:ベールで迎える1日~

8月20日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


しっかりもので心の底には熱い想いがある 新郎たかとさん
芯があって決めたことは最後までやりとげる努力家で感情豊かな新婦りさこさん
天使のように可愛いおふたりのお子様 かんなちゃん
3人で迎える1日のはじまりです


おふたりの出会いの場所はここオランジュ:ベール
ずっとサービススタッフとしてオランジュ:ベールで結婚式を創っていたおふたり
今日この日はサービススタッフではなく新郎新婦として1日を迎えます
思い出がたくさん詰まったこのオランジュ:ベールで
おふたりの幸せを心から願うスタッフと共に迎える1日です!


1日のはじまりはおふたりが挙式会場でご対面するファーストミートから始まります
少しドキドキしながら挙式会場で待つ たかとさんの肩にトントンとりさこさんの手が触れます
振り返りりさこさんを見た瞬間 たかとさんの目からは堪えきることが出来ない大粒の涙が溢れ出します
おふたりが出会ったこのオランジュベールで新郎新婦として この日を迎えることが出来た喜びを実感できた瞬間でしたね


挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式です
たいせつな親戚のお子様からリングを届けて頂いたり
待合室で皆様にご協力いただいたウエディングサンを完成させたりと和やかな挙式になります
挙式のクライマックスではたいせつなご友人とお母様に問いかけて頂く誓約式を行いました
ご友人の方が考えてくださった内容で笑いに包まれ
お母様が考えてくださった 今まで伝えることができなかった想いが入った問いかけでは
新郎新婦のおふたりから涙が溢れ出します
親御様の目から溢れ出す涙が
どれだけたいせつにたかとさんとりさこさんと向き合ってこられたかを物語っていましたね
おふたりの愛娘かんなちゃんのほっぺに誓いのキスをして挙式はめでたく結びとなりました


披露宴ではたいせつなみなさまとお写真を撮ったり お話をしたり和やかに進んでいきます
お子様のかんなちゃんをお披露目できた素敵な時間でもありましたね
サプライズで登場したおふたりのキューピッド?株式会社ブラスの社長からのダミーケーキも大いに盛り上がりました

ウエディングケーキ入刀ではブーケと合わせたお洒落なウエディングケーキに入刀いただきました
とてもお洒落でハイセンスなウエディングケーキは最高です*


お色直し入場ではとても素敵な和装に身を包まれたおふたりがガーデンから入場します

りさこさんが身に着けている帯は新郎お祖母様が織った博多織の帯です
なんとこの帯内閣総理大臣賞を取った素敵な帯なのです!
新郎妹様とお揃いなところも素敵です!


ご友人の方からの余興では
素敵な演奏と映像があり
会場が涙で一体になりましたね


たかとさん りさこさん
涙と笑いに包まれた素敵な1日でしたね!
仲間が多くてまわりからたいせつにされてきたおふたり
今日この日を迎えて おふたりの 職場の方 友人 親族 家族と触れ合うことが出来
どれだけおふたりがまわりから愛されているかを身に染みて感じることが出来ました

普段は伝えることが出来ない想いを伝えることできて
それを受け取ることができた素敵な時間ばかりでした
様々な場所で仲間と過ごしてこられて 色んな場所に原点があるおふたり
そんなおふたりのたくさんの原点を見ることができました

私も今日の1日を通して
人には結婚式でしか伝えることが出来ない想いがあり
結婚式でしか見ることが出来ない景色がたくさんあるのだと改めて実感することが出来ました

私もおふたりと打ち合わせをしたこの期間でたくさんの幸せをもらいました
私だけでなく オランジュ:ベールスタッフもたくさんの
幸せをおふたりからいただくことが出来ました
素敵な時間を本当にありがとうございます

オランジュ:ベールという
思い出いっぱいのおふたりの出会いの場所が
いつまでも帰ってこられる家族の思い出の場所に変わった1日でしたね

かんなちゃんと一緒にまた是非遊びにいらしてくださいね
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です