オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.5 オシャピクwedding

まるでピクニックに来たかのようなアットホームで和やかな結婚式
そんな一日を一緒に迎えたおふたりをご紹介します

新郎 けいたさん
新婦 かおりさん

おふたりの飾りつけした待合室はまさにお洒落なピクニックのような装飾がたくさん!
ゲストもたくさん写真を撮ってくださっており待合室から賑わっています

一日の始まりはファーストミートから
けいたさんからのサプライズで
普段言葉にはできない気持ちをお手紙にしたためました
赤いお花の花束を贈るとおふたりは自然と
感動の涙をにじませながら笑っていらっしゃいました
思わず一緒に涙してしまうほど とてもぐっとくる瞬間となりました

親御様との対面時間もおふたりらしい笑顔と感動の時間が溢れ
とてもいい雰囲気に包まれました

挙式は人前式
オレンジ色のバラをダーズンローズに
実はおふたりの誕生花でもありました

サプライズで運んでくださるゲストは目に涙を浮かばせながら喜んでくださる方が多く
とても心温まる挙式となりました
甥っ子くんのリングボーイも大活躍でしたね✽

コーディネートにもこだわりが詰まった一日
お洒落な披露宴のスタートです

おふたりのご上司からご祝辞をいただき賑やかに二¥披露宴は進んでいきます

ウエディングケーキにはお祖母様のお家で作られたドライオレンジがあしらわれた
とってもおしゃれなウエディングケーキです
愛情が詰まったケーキはデザートタイムにてゲストの皆様にもふるまいました

ファーストバイトのあとは
なんとご両家お母様にサプライズでおにぎりバイトをお願いしました!
愛情たっぷりのおにぎりを握っていただきました
とても素敵な演出となりましたね

お色直し入場はゲストの皆様にカラードレスの色を予想したペンライトを振っていただきながら入場です
新郎けいたさんも 予想したペンライトを持ちながらの入場
とても盛り上がる時間となりましたね

皆様にはデザートビュッフェのおもてなしです
ビュッフェの中にはご親族が育てられたみかんから作ったみかんジュースが大好評でした✽
おふたりとも人気者で列がとぎれることなくゲストがたくさんお写真を残しに来てくださいました

今日一日を通して
おふたりがたいせつなゲストと過ごす幸せそうな表情を近くで見ながら
こんなにもたくさんの方々に愛されてこられたことを強く実感することができました

おふたりが笑顔になると私もとっても嬉しくて
おふたりが涙すると一緒に涙が出てくる

今日までおふたりと過ごした時間がとても濃くて
おふたりの幸せが自分のことのように嬉しかったです

これからもおふたりで末永く
ずっとずっと幸せな家庭を築いていってくださいね
しばらく遠く離れてしまうがさみしいですが・・・
また帰ってきたときにはぜひオランジュ:ベールにも遊びに来ていただけたら嬉しいです✽

だいすきなおふたり
ずっとずっとおしあわせに・・♡

おふたりの担当プランナー 中村華菜


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です