オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.4 テーマパークのような1日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

新郎*のぶあきさん 新婦*なのかさん

お花と生演奏に包まれた1日をご紹介します!

 

この日のはじまりはファーストミートから

のぶあきさんからのサプライズのお手紙には

なのかさんへの想いがたくさん綴られていました

少し緊張するとおっしゃっていたなのかさんですが

そのお手紙で緊張もほぐれたようで

とっても可愛らしい笑顔を見せてくれました◎

挙式は人前式で行われました

皆様にもご協力いただいた「フラワーボックス」の完成では

色とりどりのお花で埋め尽くされた

ボックスの蓋を閉じることで

皆様からの想いも封じ込めていただきました

 

ここからは披露宴のスタートです

おふたりが選んで下さった演出はピアノと弦楽器による「生演奏」

おふたりが好きな曲を 生演奏でお届けするという

とても贅沢な時間を過ごしていただきました

 

ご友人からのメッセージ動画をご覧いただき

ここでケーキ入刀のイベントとなります

お花をふんだんに使用したケーキに

会場中から「可愛い!」「素敵!」の声が聞こえてきました

メインソファのお花やブーケの雰囲気ともばっちりで

本当に素敵でした・・・!

 

お色直し入場では

風船を持ち自転車で入場するという 爽やかで

可愛らしい登場の仕方に大歓声が上がりました

 

なのかさんのカラードレスは

のぶあきさんにもずっと秘密だったので

素敵なセカンドミートになりましたね

 

ドレス当たり発表では

新郎賞と新婦賞をご用意いただき

外れてしまった皆様にも

お茶漬け&デザートビュッフェをご用意してくださいました

皆様に お料理が美味しいとたくさん言っていただけて

私たちも嬉しかったです

 

披露宴のラストには なのかさんのご友人からの

心あたたまるエピソードをお話していただき おひらきとなりました

 

のぶあきさん なのかさん

お洒落で素敵なおふたりの担当をさせていただけたこと

一番近くで結婚式をサポートさせていただけたこと

とても嬉しくて幸せでした

おふたりのお気遣いの気持ちや 優しさがいつも嬉しくて

おふたりにお会いするたびに 幸せをいただいていました

これからも幸せな家庭を築いていってください!

末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です