オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.15 ~ロックムッチFES!~

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

優しくて面白い事が大好きな新郎よしひろさん

いつも笑顔でとっても明るい新婦えりさん

そしておふたりのたいせつな家族のロックとムッチ

どこへ出かけるときもおふたり+2匹なのです

おふたりの1日はファーストミートから始まりました

えりさんの姿を見た瞬間 よしひろさんはえりさんを抱きしめます

涙と笑顔の入り混じるとても素敵なお時間になりましたね

親御様とのご対面では それぞれ今日のお気持ちを伝えられたました

 

そしていよいよ挙式が始まります おふたりが選ばれたのは人前式

待合室でゲストの皆様に書いていただいたメッセージボードにおふたりがサインをし結婚証明書となります

続いて指輪の交換です

おふたりの結婚の誓いの指輪を運んでくれるのはもちろんロックとムッチです!

おふたりはもちろんゲストの方もとても楽しんでおられましたね

たいせつな皆様に見守られながら挙式は無事結びとなりました

挙式後はおふたりから皆様へ幸せのおすそ分け「お菓子まき」です!

皆様とても楽しそうでした!!

 

そしていよいよ披露宴が始まります。

おふたりの共通の趣味はロックフェスです!!

おふたり手作りのライブ風オープニングムービーを皆様に見て頂き

ジェットスモークの中ダイナミックに入場です!

ゲストの皆様の歓声が響き 本当のライブのような雰囲気でしたね

披露宴の乾杯のご発声はよしひろさんのご友人にしていただきました

 

そして皆様とのご歓談のお時間をお楽しみいただいた後は

ケーキのイベントです!

おふたりがデザインされた世界でたった1つのオリジナルウェディングケーキ

犬の足跡の先にはロックとムッチが座っています

とても可愛らしいケーキでしたね*

そしておふたりそれぞれたいせつな方とご中座をされます

そしてえりさんは雰囲気をガラッと変えられてお色直し入場です!

花柄のドレスがとってもお似合いでした*

皆様にお茶漬けのおもてなしを楽しんで頂いたあとは よしひろさんのご友人によるダンスの余興です!

完成度がすごく高く 会場が一体となりましたね。

そして結婚式もクライマックスです

おふたりから親御様や皆様へ感謝のお気持ちを伝えます

そしてゲストの皆様からのあたたかい拍手に包まれながら門出です

そして皆様にはエンドロールを見て頂きました

 

よしひろさん えりさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと初めてお会いした日から今日までがとても短く感じられました

5人(3人+2匹)でするお打ち合わせが毎回本当に楽しかったです!

最初はたくさんん吠えられましたが…(笑)だんだんとロックとムッチが私の事を受け入れてくれることも本当に嬉しかったです*

またいつでも4人で遊びに来てくださいね!お待ちしております♪

おふたりの担当プランナー  西本真菜(にしもっちゃん)

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です