オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.15 おもちゃ世界!

夏の訪れを感じ始めた本日
ステキな結婚式が行われました

物静かで思いやりのある新郎たかしさん
夢の国が大好きな新婦なつきさん

おふたりのこだわりがたくさん入った1日はファーストミートからはじまります
一足先に挙式会場へ移動していただいたたかしさんは少し緊張されているご様子でしたが
ご対面した時"めっちゃ綺麗っ!"
たかしさんの真っ直ぐなお気持ちが挙式会場に響き渡り暖かくて優しい雰囲気で満たされました
自分のお気持ちを素直に表現できるたかしさんは本当にかっこいいです!!

人前式では、たかしさんのお母さんにサプライズでジャケットセレモニーを行いました
挙式にご家族の方がたくさんご参加いただきましたので アットホームな空気感の中挙式を進めることができましたね
おふたりの結婚証明書はウェディングスタンプ おふたりがそれぞれシルバー色のスタンプを押して完成となります
皆さんに見守られながらゆっくりと挙式のお時間を共にすごします

挙式後にはおふたりの大好きなぬいぐるみをトスして取った方にはおふたり手作りのプレゼントブーケをお渡しします
お先になつきさんがトスしたぬいぐるみをキャッチされた方は"コスメブーケ"
続いて崇史さんがトスしたぬいぐるみをキャッチされた方は"カレーブーケ"
おふたりの好きなものを取り入れた時間はとても盛り上がりましたね

披露宴ではたかしさんよりウェルカムスピーチ兼乾杯のご発生を述べていただき祝宴となります
お写真タイムは友人からご家族の皆さままでしっかりお時間をとっていきます

ケーキ入刀とデザートビュッフェ・お茶漬けビュッフェはおふたりとも楽しみにされていたイベントです
特にケーキとデザートビュッフェはおふたりの好きなデザインで仕上がっており 入刀するのがもったいない!っと仰っていたのが印象的です
ゲストの方がおふたりの結婚式の雰囲気や美味しいお料理を堪能していただき披露宴めでたく結びとなりました


たかしさん なつきさん
おふたりのだいすきなものがたくさん詰まった1日はいかがでしたでしょうか
お打ち合わせの中で結婚式の準備が上手に進んでいるか ご不安なお気持ちをかかえておられましたね
でも おふたりは映像や飾りつけ等の全ての結婚式の準備にこだわっていたおかげで結婚式当日のゲストの笑顔とおふたりの笑顔につながったんだと思います
結婚式を迎える前にたかしさんが"楽しみ"と言っていただけて
おふたりの笑顔を一番近くで見ることができて 僕はとても幸せです

おふたりなら笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていけると思います!
おふたりの幸せを心よりお祈りしています
オランジュ:ベール 山本悠太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です