オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あぁ!素晴らしき日!

本日もオランジュ:ベールで素敵な新夫婦が誕生しました。
午前中に結婚式を挙げられたのは、しのぶさんとひろこさんです。

おふたりの出逢いは高校時代。
しのぶさんの片思いは同窓会での再会をきっかけに成就☆
めでたく今日の日を迎えることとなりました。

そんなおふたりの考えたウェディングケーキは
ふたりの趣味の映画と、おふたりの出逢いとなった高校時代
そして本日の幸せいっぱいの一日を形にした、素敵なケーキです。

sCIMG8128







おふたりの挙式を一目見ようと集まってくださった
約70名のご友人とおふたりのご家族が見守る中
緊張した面持ちで挙式を迎えたおふたり。

挙式では大切な皆様におふたりの大事な指輪を運んでもらう
リングリレーを行いました。

挙式後は笑顔いっぱいでフラワーシャワー、ケーキカットへと進みます。

sDSC00469








こちらのケーキは挙式を見に来てくださった
たくさんのご友人にもゆっくりと召し上がって頂きました♪


その後はご両家ご家族のみでのお食事会をしました。
ご家族の仲の良さが伝わってくる
とても素敵なひと時でした。

おふたりは家族のみなさんにとても愛されて育ったんですね。
今日からはおふたりで、おふたりのご両親のような
温かく幸せな家庭を築いていってください。

またいつでも
おふたりが家族になったオランジュ:ベールへ
遊びにいらしてくださいね。

本当にありがとうございました!
末永くお幸せに☆ミ

sDSC00472







木村美華


**********************************


こんにちは!午後から式のお二人は、りきやさんとあやこさんです!
お二人といえば、僕達の社長大好き、オランジュ:ベールのことも
もちろん大好きなお二人です。

お二人はとってもとっても優しいお二人です。お打合せでは、お二人の趣味の
話から、僕の話をたくさん聞いていただいたりとか、出会ってから本当に
あっという間に今日という日を迎えました。

事前に行ったリハーサルでは『もう打ち合わせが終わっちゃうのが寂しいね』って
口を揃えて言っていただき僕自身も寂しい想いというのもありましたが、
無事今日という素晴らしき日を迎えました。

そんなお二人の結婚式は優しさがいっぱい詰まった式となりました!
挙式ではブーケ・ブートニアの儀式をしました。リハーサルではかなり緊張されて
いた、りきやさんも本番ではばっちり決めることができました!
今回は人前式の立会人の代表として、ご両家のお母様にやっていただき、
婚姻届にしっかりとサインしていただき、りきやさんとあやあやこさんは無事に
新しい夫婦となりました。

お天気はお二人もかなりしていた心配されていましたが、外でのイベントは
どれも取り行うことができました。あやこさんは何度も何度も天気予報を
見られてましたので、本当によかったです!!

外でのイベントも大盛況!!!
皆さんでの集合写真!名古屋の伝統のお菓子まき!そしてケーキカット!
そして挙式のみご参列のお客様とのお写真タイム!

その中でも、お二人のこだわりのウェディングケーキ☆りきやさんは釣りが本当に 大好きなので、お二人がカヌーにのって釣りをされているシーンをケーキの上に
表現いたしました。
あやこさんが大好きなキャラクターも飾らせていただきとってもかわいいケーキに
なりましたね!

そして披露宴がスタート!!!あやこさんが頑張ってつくったスライドを流し、
お二人の入場です。
りきやさんは学生時代、ラグビーをされていたのでゲストの方も体育会系の方も  多く、より一層盛り上がるパーティーになりました。
りきやさん発案の釣竿プルズも大成功でした。

また、あやこさんは僕達の会社の社長の大ファンで、お二人の挙式の1週間前に偶然、オランジュ:ベールで社長に出会い、『めでたや』を急きょやることとなりました。一つ大きな夢が叶いました。お二人にもお餅をついていただき、ゲストの方にも参加していただきお祝いのお餅もお召しあがりいただきました。

パーティーの中では、ゲストの方がお二人にサプライズソングを歌われたり、
スピーチの方からもメッセージをいただき、熱い友情を感じました。

そしてリメイク入場ではお二人和装で素敵な姿で入場し、りきやさんからも
とっておきのサプライズが!
りきやさんの十八番のソングを歌い、そしてだるまの目入れをお二人一緒に    されました。
だるまの目入れにはこんな意味があるそうです。

片方の目をいれる時は、願いごとをするときにいれる。
そしてもう片方の目をいれる時は願いごとが叶った時にいれる。

りきやさんは『こうして、オランジュ:ベールという会場で、あやこさんと一緒に 結婚式をしたい』
こんな願いを込めて目いれをしていただきました。

そしてお二人は今日という日にこんな言葉を大切にのぞまれました。
その言葉を『Iand I』
私の喜びはあなたの喜び 私の苦しみはあなたの苦しみ お互いが同じ気持ちでいること

お二人にぴったりな言葉です。
いつまでも変わらないお二人でいてください!
いつまでもお幸せに☆

釣りプルズサプライズ









3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新郎 力也 : 2011年11月8日 9:08 PM

    スタッフの皆様のおかげで無事楽しい結婚式を終わることが出来ました。 スタッフの皆様は、毎回打ち合わせに行くと元気がよくて 何んでも、相談にのってくれました。 だいたい、毎回3時間コ-スでした。(笑) One for all all for one (ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために) ラグビ-の名言のように、みんなで助け合って素晴らしいチ-ムワ-クのスタッフでした。 とても、感謝しています。 彩子さんも本当にオランジュベ-ルで結婚式を挙げて良かったと泣いて喜んでいました。 たくさんの友達のすごく 『HAPPY WEDDING』 だったよ と言ってくれた。 オランジュベ-ルスタッフの皆様本当にありがとうございました。                                    力 也 オ

  2. 新婦 彩子 : 2011年11月8日 9:22 PM

    私は、本当に心から、オランジュベ-ルで結婚式を挙げてよかったです。 スタッフの皆さんは、本当に最高です。 いまでも、皆さんのスマイルは、心と記憶に焼きついています。 今日、力也さんに『10年後にもう一度結婚式をやりたいと』いったところです。 力也さんお金ためてくれるかな? せめて、だれか、あたしの周りでもう一度、オランジュベ-ルで結婚式を挙げてほしい。 そして、私は、また、打ち合わせで、六車さんをはじめとするスタッフの皆さんと、話をして、手作りアイテムも、たくさん作りたいです。 六車さん   六車さんが私の担当で本当によかったです。         いつも、私たちの話を聞いてくれて、ありがとう。         力也さんは、六車さんを釣りに行きたいと言っていまし         たよ。         もし、時間が合えば、いってあげてください。         そして、オランジュベ-ルから、車で10分の我が家に         遊びに来てほしいです。 ゆっこちゃん テルテル坊主、本当にありがとう。          雨が降ると、落ち込んでいたので、          本当にうれしかったです。          しかも、効果抜群でしたね。神がかり的にききました。          必ず、とりに行きますから保管しておいてください。          我が家の、天気お守りにします。 オランジュベ-ル最高です!! ありがとう!! 彩子 

  3. オランジュ:ベール 六車 : 2011年11月10日 10:15 AM

    りきやさん、あやこさん先日は本当にありがとうございました。 打ち合わせから何から何までお二人には楽しませて いただきまして、僕自身とても幸せな時間でした。 てるてる坊主も効果があったようで、よかったです。お二人のお人柄にも助けられたのかもしれませんね☆ またりきやさんとの釣りも楽しみにしています。 色々教えてくださいね。 お二人にとってオランジュ:ベールがかけがえのない場所になったこととても嬉しく思います。 また遊びに来てくださいね。

  4. ゆきこ : 2011年11月12日 11:24 PM

    10年後の結婚式!! いいねー、楽しみにしてるよ! 六車さん、突然のサプライズの依頼を快く引き受けて下さりありがとうございました。 スタッフの皆様も我が家の元気の良すぎる娘の相手をしてくださり、ありがとうございました。 りきやさん、たまちゃん いつまでもいつまでもお幸せにね、 そしてこれからも家族ぐるみでいっぱい遊ぼうね。

  5. オランジュ:ベール 六車 : 2011年11月13日 7:41 AM

    ゆきこさん、先日は素敵なサプライズまでご用意していただきありがとうございます。 より一層素敵な温かい式となりました。 お二人の愛されキャラがすごく伝わり、 僕自身凄く楽しませていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です