オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.17 link ~笑顔が繋がる日~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 かいとさん

新婦 あゆみさん

 

学生時代から約8年のお付き合いを経て 今日の日を迎えます

本当に仲が良くて みていて幸せな気持ちになる

そんなおふたりの結婚式をご紹介します

 

ファーストミートから一日は始まります

なんとここで かいとさんからサプライズが!

かいとさんが挙式会場の中で待っていて

あゆみさんが扉を開けるとバージンロードの内側には

今までの思い出の写真と共にかいとさんの想いが綴られていました

 

あゆみさんはびっくりしながら そして少し涙を浮かべながら

かいとさんの元まで歩いていきます

かいとさんの元までいくと・・・かいとさんからお手紙が用意されていました

「幸せになろうね」 ーーーそんな想いが伝わるお時間でした*

 

挙式も人前式を選ばれ ゲストにも参加して頂きながら

温かくアットホームな時間となりました!

 

披露宴の始まりは オープニング映像から!

今までデートで沢山 "リンクコーデ" をしてきたおふたり

オープニング映像の中でも沢山のリンクコーデで登場します!

 

そして入場後「リンクコーデクイズ」も行いました!

"オープニング映像の中で何パターンリンクコーデがあったか!"

正解は【5着】ということで 正解者の中から5名の方に景品がプレゼントされます

おふたりらしい楽しいイベントになりましたね!

 

そんな楽しいイベントはまだまだ続きます

苺がいっぱいの可愛らしいケーキに仲良く入刀し

そしておふたりとも大きなフォークで食べさせ合いっこしていただきました

幸せそうにケーキを頬張るおふたりの姿にゲストも笑顔になります*

 

お色直し入場後は あゆみさんのご友人から「チアダンス」の余興が!

ダンスも2曲目になり おふたりも呼ばれ リズムに乗っていましたが

曲の切り替わりと同時に おふたりもキレッキレなダンスを披露します

まさかおふたりも ダンスを練習していたなんて・・・!

ゲストはびっくりでしたが 大盛り上がりの時間になりましたね

 

そして親御様に感謝の気持ちも伝えていただき

結婚式は無事お開きとなりました

 

かいとさん あゆみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりのこだわりの詰まった結婚式はいかがでしたか?

 

いつも仲が良くオシャレなおふたり

オープニング映像を一緒に撮影したり 打ち合わせでどういう結婚式にしようか

沢山重ねた打ち合わせの日々は 私にとってとても幸せな思い出です*

 

高校の頃から約束していたご友人からのスピーチや

可愛い従弟たちからの乾杯のご発声、親御様からのお言葉

ゲスト全員がおふたりの結婚式を楽しみにしていたのだと感じる

笑顔が繋がる一日になりましたね

 

そんなおふたりならこれからも

いつまでも笑いの絶えない明るい家庭を築いていかれると思います!

またその素敵な笑顔を見せにオランジュ:ベールに遊びに来て下さいね

末永くお幸せに*

おふたりの担当プランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です