オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Happy Wedding!!

笑顔と笑いが溢れた本日ステキな新郎新婦が誕生しました。

新郎 高寛さん

新婦 緩夏さん

とてもしっかり者で、笑顔がステキな新郎たかひろさん

とにかく楽しいことが大好きな新婦かんなさん

そんなおふたりの一日をご紹介致します

おふたりの結婚式は、ファーストミートからはじまります。高寛さんは緩夏さんが選んだウェディングドレスを知らないまま結婚式を迎えました。お先に高寛さんが挙式会場に入っていただき、緩夏さんの入場を待ちます。ご対面は、緩夏さんが高寛さんの肩をトントンとして振り返っていただきました。おふたりらしく、楽しくて温かい雰囲気に包まれましたね。

挙式では、高寛さんのお母様より最後の花婿姿を整えていただき、ご列席のゲストの皆さまが持たれているお花【12束】を集めて挙式台の前まで歩きます。待ち構えていたゲストの皆さまと、ようやくご対面できた嬉しさで、みなさんとっても幸せそうな笑顔をされていましたよ。

新郎入場後、緩夏さんはお母様にヴェールダウンの儀式をしていただき前まで歩きます。受け渡しの儀式が終えた後、高寛さんよりプロポーズの一言を添えてブーケ・ブートニアの儀式を行いました。高寛さんのプロポーズのお言葉は、とても男らしくてかっこよかったです!

挙式後の披露宴では、高寛さんにはサプライズで緩夏さんと、大石プランナーと私の3人でダンスを披露しました!実は結婚式のお打ち合わせの中で、ダンスをしたい!と緩夏さんが言ってくださったことをヒントに、高寛さんには内緒で準備を進めてまいりました。緩夏さん!今日まで本当に、ダンスの練習お疲れさまでした!大石と共に、とってもステキな思い出になりました!

結婚式は、おふたりの2着目をお披露目するお色直し入場に入ります。

おふたりの入場を更に盛り上げるため、バブルシャワーで華やかさとロマンチックな雰囲気を演出しました。おふたりのバッグにはたくさんのバブルシャワー、そして大きなぬいぐるみを抱えた緩夏さんと、優しくリードする高寛さんのお姿は、ゲストの皆さまのトリコになっていました。その後、ビンゴ大会を行い、結婚式は無事めでたく結ばれました。

たかひろさん かんなさん

本日は本当におめでとうございます。

結婚式までたくさんのお打ち合わせを重ねてまいりましたね。初めておふたりとお会いしたのは昨年の12月でした。初めてお会いした時から、結婚式まで密かに元気とパワーをいただいておりました。約4ヶ月間という短い期間ではありましたが、おふたりの結婚式を一緒に作ることができて、立ち会うことができて本当幸せです。高寛さんとは、同じ三重県出身ということもあり、三重トークと三重弁でいつも話過ぎてしまう思い出が印象的に残っております。緩夏さんは、2年前にオランジュ:ベールでゲストとしてご参列いただきました。ゲストとして参加したオランジュ:ベールに、今度は花嫁としてオランジュ:ベールに来てくださったことを知った時、ゼッタイ幸せ者にする!っと心に決めておりました。

おふたりのこだわりと愛がたくさん詰まった一日はいかがだったでしょうか。

僕は、おふたりと出会えて、結婚式に携われることができて、本当に本当に幸せです!またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてくださいね!

 

おふたりのウェディングプランナー:やまもっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です