オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.18泣かせにいこう!

4月18日

今日ここに最高の一日を迎えられた

新郎新婦が誕生しました

 

つばささん

まこさん

 

高校時代からお付き合いをなさっていたおふたり。

12年のお付き合いを経て、今日という日を迎えます。

 

初めてお会いした時に、出逢いのお話を伺いました。

12年お付き合いを経て、ご結婚に至るなんて、とても運命的で素敵…

「思い出の写真も沢山あります」

そう教えてくださったおふたりに

「今までふたりが過ごした思い出の中で、一番ベストショットだ!と思う写真を見てから、ファーストミートしませんか?」

と提案。

お支度が整ったおふたりは

チャペルの扉を間に挟んで、お互いが思う“ベストショット写真”をご覧になられます。

ふたりとも。なんと同じ日に撮影した写真を選んでいた奇跡!

近くで見守っていたスタッフからも、「素敵な時間ですね…*」と思わず声が漏れるほど

忘れられない時間になりました。

 

そんな素敵な時間をお過ごしになられたおふたりは

堅苦しくない、型にはまらない結婚式

打ち合わせの中で、ご家族とのお話も沢山聞かせてくださったおふたり。

育ってきた環境は正反対だけれど、お父様とお母様から、沢山の愛を受けてお育ちになられたことを感じました。

 

そんなお話を伺った時、お父様、お母様にも、思い出の写真を1枚選んで

その写真の裏に、メッセージを書いてご対面の前に読んで頂く

この時間を設けることを3人で決めました。

 

ふたりがチャペルの扉の外でスタンバイしていた時。

挙式台の前で写真を見たお父様、お母様はふたりが選んだ小さな頃の思い出の写真を

心から愛おしそうに眺めてくださっていました。

裏面に書かれた、おふたりからのメッセージを読んで頂き、晴れ姿のおふたりとご対面。

ご両親は幸せそうで、新郎新婦のおふたりも照れながら幸せそうなお姿で

感動の空気が流れ、素敵な時間になりました*

 

 

堅苦しくない、皆が楽しめる結婚式を。

 

そのイメージ通り、挙式もおふたりのお人柄が溢れる

アットホームな時間となりました。

今日の準主役はこの方!(笑)

ふたりが愛する「モカちゃん」です!^^*

「モカに指輪運んでもらいたい!」と初めからリングドッグは決定していましたよね!(笑)

初めての空間に戸惑いながらも、色んな所にご挨拶をしながら

愛するご主人のところまで指輪を運んでくれたモカちゃん。

 

「モカがいて、より一層あったかい結婚式になった~*」とまこさんも幸せそう!

準主役という大役を果たしてくれた、大活躍のモカちゃんなのでした◎

 

 

挙式が結びとなった後、皆様へおもてなしのデザートビュッフェをご用意されたおふたり。

新郎家お母様の素敵なアイテム・セルカ棒も大活躍で、

自慢のフォトスポットで沢山お写真を撮影しながら

皆様と楽しい時間を過ごしたおふたり。

 

サプライズで、まこさんの親友の方からスピーチを頂いたり。

日頃多忙なつばささんが、実際にどんなお仕事をなさっているのかをご紹介するプレゼンの時間を設けたり。(面白すぎて、担当プランナーの私もついつい見入ってしまいました(笑))

 

初めて会った時に3人で話していた結婚式のイメージよりも

凄く、凄く…素敵な時間となりました。

 

 

結婚式のテーマは「泣かせにいこう!」。

来てくださったゲストの皆様にとっても、感動的な時間でしたが

創りあげたおふたりにとっても、幸せの涙が溢れる、テーマどおりの

素敵な時間になりました。

晴れ姿のおふたりを見た瞬間、涙が溢れた…私にとっても、「泣かせにいこう」通りの、一生忘れられない最高の一日になりました。

オランジュベールで、つばささんとまこさんと、もりかなとだったからこそ出来た結婚式だと思います。

 

3か月という短い期間だったと思えないほど

3人で過ごす時間が自然で、楽しい時間でした。

 

10年・20年経っても、この思い出の場所オランジュベールで

3人と、時々モカちゃんも参加して

思い出話に花を咲かせましょうね。

大好きなおふたりの、結婚式を担当出来て幸せです。

ずっとずっと、お幸せに*

森山佳奈

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です