オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.13 愛~沢山笑顔になる日~

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 ゆうたさん
新婦 あさみさん

思いやりのある愛に溢れた優しいおふたりの一日をご紹介します



一日のはじまりは ファーストミートから!

実はおふたりの出会いは...
大学の講義でたまたま前後の席だったおふたり
あさみさんがゆうたさんの耳たぶを触ったことがきっかけでした
そんな少し面白い出会い方をしたおふたりのファーストミートでは
ゆうたさんにサプライズで...あの頃を思い出して...
耳たぶを触ってご対面しました!

打ち合わせでは 肩をトントンとしてご対面 と話していたので
予想外の耳たぶを触られ ゆうたさんには笑みがこぼれます



サプライズでお手紙を読んだりとおふたりだけの温かい時間になりましたね*

挙式は「人前式」を選ばれました
人前式は新郎新婦ご自身で "誓いの言葉" を言っていただきますが
おふたりの誓いの言葉はパズルになっており 
挙式前に待合室でゲストの皆様に1ピースずつはめていただきました

そんな世界でひとつの誓いの言葉を皆様の前で披露し
指輪の交換では新郎家愛犬のうみちゃんがリングを運んでくれ
アットホームな挙式となりました!

挙式後はブーケトスにサッカーボールトス
そしてお菓子まきとイベントが続きます

そして披露宴会場ではオープニングムービーが上映されます
オープニングムービーのラストにおふたりがシャボン玉を吹いて・・・

入場曲に合わせてオランジュ:ベールのカーテンが開くと
ガーデンをバッグにシャボン玉に囲まれたおふたりの姿が!!!



とてもオシャレで盛り上がった入場から披露宴はスタートしました!

その後もキューピットの友人に乾杯のご発声をいただいたり
あさみさん手作りのポーズカードと共にお写真タイムを進めていきます

そして会場も温まってきたころ メインイベントのウエディングケーキが登場します



シンプルな3段ケーキにオレンジが沢山載っているさわやかなケーキです!
入刀した後 両家の親御様に "お手本バイト" をしていただき
おふたりがファーストバイトを行いました*

その後祖父母と中座していただいたり
あさみさんの親御様が結婚式で使用した曲でお色直し入場をしたり
お菓子まきの当たり発表をしたりと楽しく披露宴は進んでいき
無事お開きとなりました!


ゆうたさん あさみさん
本日は誠におめでとうございます!

いつもお打ち合わせで「なっちゃん」と呼んでくださり
沢山お話しをしてくださるのがとても嬉しく
毎回お会いするのが楽しみでした*

ゆうたさんの趣味の靴磨きやサッカーを活かした演出を取り入れたり
あさみさんのオシャレなセンスを活かして飾り付けを考えたりと
おふたりらしさ溢れる楽しい一日になりましたね!

ゲストも温かい方々ばかりで おふたりは素敵な人たちに囲まれて
過ごされてきたのだと感じることができました

だからおふたりも温かい素敵な人なんだと思います
そんなゆうたさんとあさみさんの担当プランナーが出来て
幸せでした*

これからもおふたりらしい仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていってください!
末永くお幸せに!



おふたりのウエディングプランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です