オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.13 ワイワイwedding!!

雨雲を吹き飛ばすような明るくて温かな結婚式が行われました

新郎 たくやさん
新婦 みきさん


穏やかで人想いのとても優しいたくやさんと
とても明るくてポジティブ!という言葉が似合うみきさん

おふたりがご準備されたイベントで待合室は大賑わいです
出会いの場であるフットサルのTシャツにはゲストの皆様からのメッセージが
たくさん集まってきています

ご友人もご来賓のゲストもたくさんなおふたりの結婚式
おふたりの結婚式までのワクワクが募ります

挙式は人前式
花婿花嫁支度の総仕上げとしてご両家の親御様に入場のお手伝いをしていただきます
たくやさんが入場時にゲスト代表の皆様から集めた12本のチューリップブーケとなるダーズンフラワー
みきさんへプロポーズの言葉と共に贈りました

入場から会場は(なぜか?)賑わっていて
とても和やかでおふたりらしい笑い溢れる入場となっていました・・!(笑)

サプライズのリングボックスで
見事指輪を引き当てた方よりおふたりの元へ運んでいただきましたね
こちらもなぜか笑いが起こる・・・
おふたりの明るいお人柄を表しているようで
とても和やかで賑やかな温かい挙式となりました・・✽


披露宴ではご来賓 ご友人の方から温かなお言葉を頂き
お写真タイムも大いに盛り上がっていましたね

高砂のお花も春らしくて
おふたりの明るいお人柄を表しているようでとっても素敵で大好評でしたね


ウエディングケーキはたくやさんがとても楽しみにしていた
ホワイトチョコがアクセントのおしゃれなウエディングケーキです

ファーストバイトの後は
おふたりのキューピットとなる方へサンクスバイトのサプライズを贈りました

今日一番の盛り上がりを見せたお色直し入場
待合室では入場曲当てクイズが行われていました!
なんと正解した人の中でさらにラッキーな方には超豪華景品が当たるというお知らせも事前に合ったので
皆様このときこの瞬間を心待ちにしてくださったのではないでしょうか・・!

正解の色のペンライトとなる”赤”のスポットライトで会場を煽り
ノリノリの曲でおふたりのご登場です!!
ゲストも一体となってペンライトを振りながら盛り上げて下さり
とても楽しくおふたりらしい入場となりましたね

今日一日おふたりの周りにはたくさんの笑顔と笑いが溢れていました
その中でもファーストミートでのおふたりの涙
家族対面でのお父さんお母さんの涙
今日一日を通して
大好きなおふたりの結婚式を心待ちに今日の日を迎えられた方がたくさんいらっしゃったこと
おふたりはこんなにもたくさんの人に愛されていらっしゃることを
肌で実感することができた一日となりました

今思い返してどのシーンをきりとっても
本当に幸せな瞬間ばかりでした
何よりおふたりの幸せそうな姿を一番近くで見守ることができたこと本当に嬉しく幸せに思います

人想いで真っすぐで本当に温かいおふたり
そんなおふたりと過ごした時間すべてが私にとっての宝物です

これからのおふたりの末永い幸せをずっとずっと応援しています✽


だいすきなおふたり・・・ずっとずっとお幸せに✽

おふたりの担当プランナー 中村華菜


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です