オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.3 ふたりの奏でるmusic wedding♫

雨予報が見事に晴れ間を見せ
お天気もおふたりも祝福する中
オランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 こうだいさん
新婦 さあやさん


挙式の前にはご家族との対面時間から
おふたりのご登場前からとても楽しみにしていらしたご家族の皆様は
おふたりから伺った思い出話をお伝えすると目に涙を浮かべながら入場前にお気持ちを高めてくださっていました
いざご対面するとおふたりの姿に 皆様幸せの涙をされており
今日まで本当に愛されていらっしゃった姿が見られ私もとても幸せな気持ちになりました

挙式は人前式
ゲストの皆様の前で夫婦の誓いを立てていただき
結婚証明書を完成させていきます
ゲストの皆様には五線譜に音符を付けていただき
おふたりのある大好きな曲が完成しました

とてもお洒落なおふたりらしい挙式となりましたね

おふたりの大好きな曲に合わせて披露宴がスタートします
何よりゲストにリラックスして楽しんでいただきたいと
そうおっしゃっていたこうだいさん
お写真タイムではゲストと過ごす歓談をたくさんとり
お話がたえないほど皆様和やかに過ごされていました

ウエディングケーキはおばあさまの大好きなお花をあしらい
おふたりが育てているレモンとブルーベリーをモチーフに考えた
とってもおしゃれなウエディングケーキです

おふたりの優しい想いが詰まったとても素敵な時間となりました

お色直し入場は曲当てクイズを行いゲストの皆様へ予想して頂きました
皆様とても楽しみに入場を心待ちにしてくださいましたね!
なんと見事に雨も上がりガーデンで満開のミモザと一緒に
たくさんお写真を残すことが出来ました

クライマックスはおふたりからの弾き語り演奏をゲストへ贈ります
とても綺麗な歌声に会場は魅了されました・・!
そしてとってもお話上手なおふたり
おふたりのトークライブショーにゲストからも笑いと感動の拍手が溢れていました!

軽音楽を通して出逢われた運命的なおふたり
おふたりの素敵な言葉選びは相手の心を温かくしてくれます

持ち前の明るさと温かさがいつも私に元気をくださいました
おふたりと過ごす時間はいつも笑顔が溢れていて
どのシーンを思い返してもおふたりの楽しそうな表情が思い出されます

素敵なおふたりと過ごした時間
私にとってとても大切な宝物です

これからもおふたりの幸せを心より願っております
何年たっても お互いを名前で呼び合う
素敵な家庭を築いていってくださいね・・✽

だいすきなおふたり
ずっとずっと おしあわせに✽


担当プランナー
中村 華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です