オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.6 Day Of Laughter ~笑う日~

笑いと涙で溢れた本日
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 しゅんじさん
新婦 ゆうかさん



とにかく面白いことがお好きなおふたりで、ゲストの方が楽しんでいただけるように結婚式まで準備を重ねてきました。
そんなおふたりの結婚式の様子を、ご紹介させていただきます。

おふたりの結婚式は、ゆうかさんからしゅんじさんへ肩をトントンしてご対面のファーストミートから始まります。

おふたりだけの空間で行ったファーストミートは、とってもロマンティックな雰囲気で包まれました。

待合室では、挙式で結婚証明書となる【ウェディングパズル】と【おふたりクイズ】をゲストの皆さまにご参加いただきました。
クイズは全部で4問ご用意くださいまして、見事全問正解した方は豪華ペアチケットの景品があります!
ゲストの皆さまは、おふたりとの思い出を振り返りながら、楽しくご参加いただきました。

挙式では、たいせつなゲストの皆さまにご協力いただいた【ウェディングパズル】におふたりからサインをして完成です。
とってもおふたりらしいおしゃれな結婚証明書となりました!


披露宴では、シャボン玉が浮いているガーデンから入場しました。

幻想的な空間で、とってもおしゃれな雰囲気に包まれました。

披露宴がスタートし、おふたりによるケーキ入刀のお時間となりました。
ケーキ入刀は、オランジュ:ベール自慢のガーデンで行いました。

ゲストの皆さまをガーデンにお連れして、幸せな時間が流れました。

楽しいイベントはまだまだ続きます

披露宴後半では、
待合室でゲストの方にご参加いただいた、"おふたりクイズ"のあたり発表を行いました。
しかし、全問正解者がなんと複数人いたので、
おふたりから決勝クイズ、"マシュマロキャッチ当てクイズ"を実施しました!
ゆうかさんからマシュマロを投げていただき、それをしゅんじさんがお口で何個キャッチできるかを、
全問正解の方に予想していただくクイズです。
見事、しゅんじさんがマシュマロをキャッチされた数を当てた方がいたので
豪華ペアチケットがプレゼントされました。

クイズで盛り上がった後は、しゅんじさんの希望の"お茶漬けビュッフェ"を行いました。
フルコースを召し上がった後のお茶漬けは、男性も女性もとても喜ばれておりました。


しゅんじさん ゆうかさん
たくさん準備を頑張っていただいて迎えた1日
楽しんでいただけましたでしょうか。

まっきーこと荒牧と一緒に4人で、最高の1日になるようにたくさん結婚式のお打ち合わせを重ねてきました。
しゅんじさんが、"結婚式当日、ゆっちゃんを泣かす"っと言っていただいたのが本当に嬉しくて、僕もおふたりを結婚式当日は、笑いと涙で溢れる日にしようと思っていました。
実際に、しゅんじさんとゆうかさんのとびっきりの笑顔と、垣間見える涙を見ることができて、僕は嬉しくて幸せでした。
お打ち合わせでお会いすることはできなくなると思うと、寂しい気持ちでいっぱいですが、またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てください!
ずっとず~っとお幸せに


おふたりのことが大好きな担当 山本悠太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です